記事一覧

2月まとめ


某日バンゲした子とのアポ


女の子『ご飯食べたい!』


しゅん『美味いとこ連れてくわ!』



ドライブにて、、




女の子『ここホテルじゃんw』


しゅん『ここのパスタめちゃうまいよ!』


女の子『そんな問題じゃないw』


しゅん『俺の中で三つ星だから安心して!』


女の子『だからそんな問題じゃないw』




まぁグダられましたがホテルいん。



キスしてハグして繰り返したら相手が盛り上がってきました\(^o^)/



準則
今年6ゲット目




食事の代わりに僕のウインナーを食べてもらいましたとさ\(^o^)/



----------



20代前半のOL。
連れ出した時にヤリマン開示聞いた子。
その日は時間の都合合わず解散。




後日回収。




直ホ。






ノーグダ射精と思いきや、、、、









中折れwww









(´-`).。oOそーいえばこの前、レオンさんが乳首とチ○コはリンクするって言ってたな















しゅん『乳首なめて(^^)』














ちゅっちゅっ














チュッチュッ

















右も左も綺麗に舐めて貰ったけどチ○コ勃起せんやないかーーーーいΣ(゚д゚lll)














準則
今年7ゲット目(無射精、中折れ)




---------


2月バンゲした20半ばのサービス業子



ラインで、
『やらないですよw?』

と伏線張られるも相手の雰囲気と語尾にwがついてるから何とかなるやろと思い会ってみたら大したグダなく回収。



準則
今年8ゲット目




----------


まっすんさん、ジョイさんと飲みからの箱イン。





大阪遠征以来の箱。
胸が高まる!



3人で音楽、酒を楽しむ^_^









オープンから連れ出しまで5分w!?
箱即。


今年9ゲット目。

-------

地元でyくん、tくんと合流しスト。

中々バンゲ出来ずに時間だけが過ぎる。


20代社会人の子が捕まる。


ドライブ、カラオケ、満喫の個室三点セットどれがいい?と提案。


カラオケ選んだのでそのままカラオケ即。


弾丸ノーグダ即。


今年10ゲット目


-----------


この日はモチベ高くないけどフラッと街へ。



モチベ高い時はシークレット出撃でがっつり集中してやれるけど、モチベ低い時の完ソロ寂しいねw



選び地蔵w







そこに僕の好きな女性ブランドに身を包んだ、ブランドバックを持ってる子発見。

服装は夜をやっている感じだが、その柔らかい雰囲気がそれを否定している感じ。





立ちどめから寒いからと言い、時間制限設けてカフェ連れ出し。




●今から彼氏ではない男と遊ぶ。




●あまり長い時間遊ぶ気はない。
➡︎この一言&いままでの経験からブーメラン返って来ると確信。





放流しまた地蔵w



グループラインに、
『街へはよ!』
と打っ込むw




寂しがりやな僕w




kくん、kさん、dさんと合流。


ブーメラン返ってきてノーグダ即。



11ゲット目

--------


この日は広島からどんりざくん、山口からガンジダ症を患っているシ●レさん、ゴローと合流。




みんなでワイワイしながら声かけ。




昼からストロングを飲み仕上がるシ●レ。
声かけが金土の夜のテンションw



何度かコンビするも、僕は全然入れず逆三状態w



適当に散ってソロでやってるとギャル弾丸即
(チョン即wいけずorz)




そのあとmくん、dさん合流して帰宅。




12ゲット目



end...

コメント

大将さすがっす!

ん?第一線を退くといいながら全然現役やないですか?笑

もう12ゲットもしてたんですか!

てかこの書き方チバさんスタイルですねw

イケメン凄腕はやっぱ違うわ………
僕はクラブで即系のスト低をシコシコ即っときます。。

大将、今回も仕事早いですね🙆

箱ビギナーでも結果出すあたり違いますわ😂

小倉にはアカウント無いけど、一緒にやられてるグループがあるんすね💪

Re: タイトルなし

どんちゃん
この前はありがと!
第一線は今年どっかで退くつもりよ^_^

Re: タイトルなし

エーピンさん
ありがとうございますw
地元のナンパ師グループくらいしか即報あげてないのでw
確かにチバさんみたいですねw

Re: タイトルなし

ルート様
んーーーーーー
イケメンしばく。
(´-`).。oOコメントありがとう!

Re: タイトルなし

めるくさん
コメントありがとうございます!
即したごとに少しづつ書いてましたのでw
小倉のグループラインありますよ!
野生の方も何人かいてます!

コメントの投稿

非公開コメント