記事一覧

大阪遠征後編

眠気を抱えたまま夕方目が覚める。





ルート君と一緒に、柿谷くんと軽く飲んで、レオンさん、れむさんとたこ焼きへ。

その後飲み会会場へ。






そこには。。。









大仏の仮面に神主の衣装で御幣を持つ基地外男がww



gohei.jpg


(↑御幣)









danaha.jpg


やっぱりダナハさんww






その後、ダナハさん(ビジネス基地外)、なーがさん(さわやかお兄さん)、馬場さん(まんまですw)、チョッパーさん(悪そうなお兄さん オーラ◎)、あいわなさん(疲労度∞ 存在感×)、クッパさん(ボールを追ってる一般人)、おにぎりさん(いじられキャラ疑惑)、大仏さん(ただの爽やかイケメン 伸びしろ◎)、ギンガメさん(ただのインキャ)、レムさん(誠実そうな遊び人)、カズレーザーさん(旧ロンブー)、ヒコマルさん(ラスカル値0.6)、レオンさん(性感帯は左乳首です)ありがとうございました!












途中、へっぷ会が大阪に向かうと連絡が。。。

ざわつく大阪、、、









へっぷ会といえばテーブルの上にスペースなく並んだ緑茶ハイですよねw?

緑ハイ








大阪ナンパ師A(レオン)『えっ先週来たよね??』



大阪ナンパ師B(レオン)『今から飲む量を減らさなヤバイ!』



大阪ナンパ師C(レオン)『到着する前に箱に逃げよう!』









どんだけww







飲み会後、吉村さん(旧JOY)、あいわなさんとM徘徊。





あいわなさん前日GTからのパチンコ行ってオールにより気分不良で離脱w




吉村さんとサシでたこ焼き屋へ。





吉村さんは結構年下だが自分に対してしっかり意見を言ってくれる。
段々おっさんになると色々と意見を言われなくなってくるので貴重な存在。









途中、あいわなさん償還w
あきとさん、リンクさんとも合流させてもらい少し話しさせてもらう。
あきとさんのナンパ談義めちゃ熱い!!!








箱in






某ゾーンに暴れ狂うように踊っている集団がww









噂のへっぷ会www







へっぷさん、じゃんさん、只野さん、ガットウさん、カブキさんとお会いする。










まあ凄いww












そこにいるだけで目立つw目立つw(基地外)









そして、、、
とうる太郎さん(ラスカル値0.3)と初顔合わせw








噂どおりの物凄いオープン力と一瞬の嫌われ方w




オープンと同時に嫌われる感じww








その後、特になしw









時刻は5時。
箱アウトし、別の箱へ。






物凄い込みっぷり。。。






特になにもなく時間だけは過ぎていく。









時刻は朝7時。








もう時間がない。







出来ればGTではなく箱で即りたい。。。





いい感じの3人組みの内の1人に声かけ。







声かけた子の手首にロッカーの鍵はない。





出口付近へ誘導。







箱アウト。
朝日がまぶしい。
俺こんな時間まで何やってんだろうwアホだw






ダナハさん、あいわなさんと会うw





タクシーin。







ホテルin。




即。







今年1番で最高に気持ちよかったw







朝8時タクシーで箱に戻る。







女の子放流。







GT坊主からの飲み会会場へ。(AM9時)







そこには名古屋勢、セグウエイさん、銀時くん、大仏さん、ルートくん、ギンガメさん、ダナハさん、けいしさん














じゃんさんのスト値評価が、、、





セグウエイさん(ジャン値9.0 納得。男女問わず持ち帰りそう)







銀時くん(7.8 少数点以下四捨五入したら8。今度から僕と横並びで歩かないでください)









ルートくん(6.8 特になし)








大仏さん(5.1 ※伸びしろあり 僕、大仏さんの顔好きです)







しゅん(4.0)









けいしさん(4.65 3.65 このブログでは、こうさせてください!)










この後、魔界クラブ ヘブンで社会見学して終了!





大阪でお会いした方々、一緒に行ったルート君ありがとうございました(‘ω’)ノ


コメント

おいおいおいおいwwwww

俺のジャン値に対しても何か触れろやwww

僕にだけ当たり強くないですか⁉︎ww
JOYとかも僕とタメなのに全然扱いが違うwww
ぎょぇええwww
フザケイシwww

Re: タイトルなし

ルート様
イケメンに嫉妬なうw

Re: タイトルなし

ザクさん
ぴょえーーー( ゚Д゚)量産型からのコメントに感動!

ママーwwww
マッマーwwww

女の子の手首のキーチェック為になりました💪

出会った方々の印象細かくコメントしててイメージしやすかったっす😂

Re: タイトルなし

レオンさん
ママですよ!どうかしました??

Re: タイトルなし

メルクさん
コメントありがとうございます!
しょうもないブログに付き合ってもらって感謝です('ω')ノ

お疲れ様でした〜

僕の前を、案件と一緒にドヤ顔で通り過ぎたの
忘れないっすからねぇー笑笑

ぐふふふふふふ

全然話せなかったんでまたお会いしたいです^ ^

まんま頂けて光栄ですwww

またそちらにお伺いした際は
よろしくお願いします٩( ᐛ )و

しゅんさんありがとうございました\(^o^)/
また大阪来てください!!
誠実そうありがとうございますww
しゅんさんはカラテカの入江に似てるんかと思ってたんでめっちゃギャップありましたww

見てて人に見せるブログではなく、ナンパ師間でかわすブログでしたね。
次は他の人も楽しめる様なブログ期待してます。

Re: タイトルなし

ダナハさん
たまにはドヤ顔させてくださいw
今度はクラブダナハに行きたいです。。。
ぐふふふふふふ

Re: タイトルなし

馬場さん
コメントありがとうございます!
2日間とも会ってあまり話せんでしたねw
次回はぜひ!
IPPONお疲れさまでした!

Re: タイトルなし

レムさん
コメントありがとうございます!
最後コンビ即できずに無念です。。。
はい是非('ω')ノ

Re: タイトルなし

ちびさん
コメントありがとうございます!
期待を裏切りすみません!
何か役立つことかけるように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント