記事一覧

7月活動

某日
ラインの整理する。
可愛い子だけザオラルし死番するか生き残るかスクリーニングかける。
一人返信あってそのまま当日アポへ。

ノーグダ即

風の民


今年32即(路上28 箱4)


-----------


某日スト

20頭OL。
この後、以前ナンパされた人とご飯食べに行くとのこと。
ご飯後に合流しようと伝えるも、次の日朝早いのでとグダられる。


そしたら彼女がご飯後にばったり遭遇w

チャンスなので時間制限設けて連れ出し。

ノーグダ即


今年33即(路上29 箱4)

--------------


スト

20代頭販売

改札前で声掛け。
ビタ止め。時間制限設けて連れ出し。
声かけて1時間後にLHいん。ノーグダ即。

父親が複数いていびつな家族関係の子やった。。。

今年33即(路上29 箱4)

-----------------


専門学校生スト準則
JOJO

僕に付いてくる子はJOJO捨てたい願望強い子が多いなw

今年34即(路上30 箱4)


------------------



追記

地球さん、ごくーささん、たんちびさんと合流しました( *´艸`)




地球さんは自分と活動している境遇がちかくて一度お会いしたかった。
まあトークもノリよく、イケメンでした((-_-).。o○イケメンしばく。。。)




ごくーささんはパワーに圧倒された。
相手を惹きつける力がすごかった。服装、持ち物、オープン、トーク、物まね、手品、音楽。。。
どれも一級品やったww



たんちびさんは若いのに律儀な方で安心して合流出来ましたw声掛けの馬力というか見てて自分の去年、一昨年を思い出しましたw








+α
シクレ君、お疲れ様!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとお会い出来ましたね\(^o^)/
環境、年齢、ルックス、全てが似通ってますのでこれからも仲良くしてください(*^^*)

Re: タイトルなし

地球さん
コメントありがとうございます(´・ω・)
ルックスが同じというコメントは嫌味にしか聞こえませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント