記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

シンジさんとクラトロさんのセミナー&スト即系

シンジさんの部➡︎気付きが多く内容濃すぎて、もっともっと聞きたかった。モヤッとしてたものがスッキリした。本当にシンジさんはナンパを教えるのが上手いと再認識した。体系立てて物事を考えるのが秀でてるのだろう。クラトロさんの部➡︎海外の女と日本女の性質的な違いの話面白かった。主体的な生き方、puaの基本だなと再認識した。オーラが日本人離れしていたwセミナー来てた方々から、ブログ読んでます、って言われて素直に嬉し...

続きを読む

スト準則:スト値をあげるということ

20頭医療系スト準則タイプ落ちかっこいいって連呼されたw今年28ゲット(スト22 ネット6)スト値の向上って、トークやテクニックと違って手っとり早く改善できるし効果◎どうすれば自分がよく見えるか?そういう意識が大切なんだろう。あとは女の子の意見を聞いてみるとか。...

続きを読む

アポ負け&スト即@小倉

5月某日夕方から小倉でアポ。アポ前に軽くスト。Kさんと合流。地蔵してたwwアポ相手着。20頭看護師。ナース『遊びますけどすぐ帰りましょうね!楽しかったらまた遊んでください。』ワンナイトは求めてなさそうな真面目な感じ。しかし、、、そんなの知るかwww腰に手を回したり、手首持ってり相手の反応をみる。嫌ではなさそう。ドライブ。恋愛遍歴は普通だが、数年彼氏いない。次の彼氏と結婚したい。自分への質問もありI...

続きを読む

即後の代償。

続きを読む

小倉という街をナンパ観点で分析してみた

【場所】ソロでするなら小倉駅周辺、小倉駅構内がお勧め。他にも魚町商店街も可能。※魚町商店街は小倉駅から徒歩3分コンビでするのも同様。小倉駅周辺、小倉駅構内か魚町の交差点あたり。魚町商店街には居酒屋や合席屋があるのでコンビナンパはしやすい。深夜キャバ嬢を狙うなら鍛冶屋町がおすすめ。(小倉駅徒歩5分)【時間帯】17時から19時30分がコアタイム。20時以降は平日、日曜ともに激減する。(ただナンパが全く...

続きを読む

αメイルについて

火の鳥さんのブログにαメイルについて触れていた。そのとき、俺もαになりたいと素直に思った。今回は自分の考えるαメイルの思考、行動についてまとめる。※αメイルとは群れのリーダー的存在※PUAと重なる部分がある。●αメイルの思考・自分は価値のある人間である(自分の時間には価値がある)・失う覚悟を持っている。●αメイルの行動・主体的に行動をする。・感情的な行動言動はしない。・常に例外である。・他人の悪口は言わない...

続きを読む

弾丸即@小倉

GW最終日しゅん『こんばんは!白馬にのった王子が迎えに来たよ!』スト低『えっ』しゅん『はっ!?あー馬な!ニンジンあげるの放棄して、ペンキで黒に塗りつぶしたら今朝逃げられたわw』スト低『苦笑』ビタ止め、少し挙動不審な感じ、ゆるそうな雰囲気から即系か!?連れ出し打診とおる。スト低だから思い切って直ホ提案。通る。弾丸即!今年25ゲット(スト19 ネット6)...

続きを読む

GW天神飲み&スト

GW某日。福岡の顔ゼナさんに飲みのお誘いを受け天神へ。折角、天神に行くので午前中のうちに到着。買物、カフェで読書、仕事の書類関係の整理等で時間をつぶす。その日はナンパする気がなかったが15時くらいにしたいことが落ち着いてツイッターをひらくとプーさんが天神でストしてるとのこと!プーさんとはLINEでやりとりをしていて合流したいですねーと言っていてようやく実現!今度は小倉でしましょうね!いざ合流!俺には...

続きを読む

4月最終日

前日ばんげした案件。LINEで直ほ確定。ノーグダ即誕生日が近かったらしく寂しさの埋め合わせだったのだろう。小倉スト準則今年23げっと(スト17 ネット6)...

続きを読む

4月某日じゅんそく

相手は22歳OLストでバンゲした案件ドライブアポ夜景スポットいちゃいちゃグダw形式?嫌がっている感じは無い。OL『もー恥ずかしいww』しゅん『もっと恥ずかしくさせたるわ!』キスグダここは強め。とりあえずホテルいくwもちろんグダ俺『いやならええわ。もう帰ろうか。』一気に引いてみる。OL『え、、、入っても何もしない?おしゃべりだけ?』相手食いつきあがる。しゅん『(そんなわけねーだろw)当たり前だろ。』...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。