記事一覧

小倉でナンパッション!

はじめまして。小倉でナンパしてます、しゅんと言います。
(小倉のドン)ポムさんに脅されて誘われてBLOGはじめることにしました。

昨日はポムさん、Hさんとナンパ討論会?的なことしました。
そこでの備忘録。

(ポムさん、Hさんの考えに僕の考えをMIXさせたものです)

【ナンパ=自分+相手+環境】 

自分⇒スペック(ルックスやトークなど)、声かけ数、熱意
相手⇒彼氏とラブラブなJD、彼氏と別れたばかりのOL、ヤリマン、BBA
環境⇒場所(路上、クラブ、海、合コン、婚活PARTY、ネット)、時間帯・時期(昼夜、クリスマス、夏など)


自分、相手、環境という要素の中でコントロールできるのは自分(環境もコントロールできるかもだけどここでは省略)しかない。

自分という要素をさらに分解すると、

【自分=スペック(ルックスやトークなど)+声かけ数+熱意】

スペックを上げるには⇒服装、姿勢、筋トレ、化粧水、サプリ、髭脱毛、眉手入れ、髪型、身長(シークレットブーツや中敷)、爪きり、爪磨く、香水、鼻毛抜く、仕事がんばる、金稼ぐ
声かけ数を稼ぐには⇒ターミナル駅に行く、生活上ナンパする、土日など人の多いときに出る
熱意(モチベーションを保つには)⇒ナンパする動機、ナンパ仲間とでる、SNS等で結果を告知し逃げられなくする、成功体験、酔拳、ナンパブログ読む


自分自身に置き換えると、
スペック⇒猫背改善、健康・肌のことを考え水を毎日1リットル飲む、普段から人を笑わせようとする(面白いこと考える)
熱意(モチベーション)⇒仲間とする。動悸目標を頭に入れる。性欲に正直に向き合う。
声かけ数⇒仲間とする、小倉で1人でする場合は一方向の道でする、いらないことを考えない、性欲に正直に向き合う


でも何やかんだで楽しくやるのが一番かと思います。
楽しくやるには仲間と街にいる可愛い女の数かなあ。

こんなことかなと思います(あくまで自分の意見ですので・・・)。

あと小倉でナンパはじめてみたいという方いれば是非合流しましょう!一緒に楽しくやりましょう!コメントください!
スポンサーサイト

コメント

初めまして(^ω^)

初めまして!誰もコメント無かったので一番乗りで!
小倉のドンに脅されたら書くしかないね笑
こうしてブログを書く事を習慣付ける事によって日々の自分自身の成長も振り返る事も出来るからブログはオススメです。
意識を高く持ってこれからもナンパを続けて行きましょう!
あと水は1日1リットルじゃ少ないかな、2リットル目標で飲みましょう。

No title

焼き肉さん
コメントありがとうございます!福岡のドンにコメントいただけてうれしいです!
焼き肉さんのような包容力ある男になれるように頑張ります!
来月天神に行くので、お会いできれば挨拶させてもらいます!!

 はじめまして、小倉のK2と申します。
ケニィさんの紹介でHPたどり着きました。
 ナンパッション拝読させていただきました。
めっちゃ参考になりました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

こんんばんは!
ありがとうございます!
街で会ったらよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント