記事一覧

10月の週末と学際ナンパ

10/24
小倉でスト。
Hさん、でーさんと合流。

リュックの子発見!ソロで突撃!
しゅん『今からどこにピクニックに行こうとしてるん?』
リュック『えっ!?』
しゅん『俺もピックニックな気分だから一緒に行こうか!皿倉山あたり行っちゃう?』
リュック『どんな気分ですかw??行かないですよw』
しゅん『いやー、一山(ひとやま)超えて新しい自分を発見しよ!』
リュック『いやいいですw』
しゅん『時間少しはあるやろ?ちょっと付き合って!ピックニックの前にカラオケで一曲歌っていこうか!』
リュック『いや、いいですw』
しゅん『ワガママやなあー。じゃあ散歩しよっか!』
りゅっく『散歩なら・・』
しゅん『(散歩は良いんやん・・・)』
緩そうな雰囲気だったので即系か判断するために手を握ってみる。握り返してくる。
しゅん『(これは行ける。)やっぱドライブしようや!夜景見にいこう!』
りゅっく『まあ別に良いですけど。』

夜景⇒LH
ノーグダ即


その後、懲りずに小倉に戻るw


アノー君、デーさんと街を徘徊。

その後はLINE3件ゲット。


疲れて終了。


その後、Mさんと合流して2人で飯食って終了!

――――――――――――――――――――――――


10/25
九女で学際ナンパ
Yくんとアノー君と!
オープンはするも収穫ほとんどなし。
結局1LINEゲット。
帰ろうとしたときに赤白のボーダーの子発見!

シュン『やっとウオーリー見っけた!』
ウオーリー『えっ!?』
シュン『あら!?今日はチャームポイントの帽子とメガネを忘れた感じ??』
ウオーリー『えっ!?』
シュン『しっかしウオーリー探すのに2時間以上歩いて疲れたわ!』
ウオーリー『えっ!?』
シュン『難易度高過ぎやろ!血眼になって探しよったら目がメッチャ充血したわ。』
ウオーリー『えっ!?』
シュン『でウオーリーは、どこ行きよるん?』
ウオーリー『帰るとこです!』
シュン『そうなん?俺車できとるけ、送るよ!』
ウオーリー『どうしよっかな?』
しゅん『まあまあまあ。北九州親切ランキング3年連続1位の俺の良心を受け止めなよ!こっちこっち!』

車へ誘導

ドライブ。見晴らしの良い公園着。

手つなぎ⇒ノーグダ。ただ握り返してこない。
人気の公園らしくカップルが二組ほど。


流れを変えるために取りあえず立ちション。
(2組のカップルの死角のポジション取りに苦労したのは秘密w)


スッキリしたところで車内に戻りギラ。


強引にキスできるも、相手の拒否感否めない。


崩せず終了。
立ちションしたら即れるジンクスも終了w!


学際ナンパ楽しかった!
100均の銃だとJDの心は撃ち落せないことを痛感(そりゃそうだw)


※結果を意識するなら出入り口付近かバス停、最寄り駅周辺でソロに1人で声かけしていくのが一番結果が出ると思う。


※小倉でナンパしたいという方いたら気軽にメッセージください!一緒に楽しみましょう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます!因みに今日これから小倉にいきます!笑。
>
> あ、Twitterは、どちらから見つければ良かったでしょうか?あとラインとアドが写ってしまってるので、申し訳ないのですが、書込みを消して頂けたら助かります(^^;;
>
> よろしくお願いします!

@shun_pua
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント