記事一覧

大阪遠征最終日〜笑いと執念のクライマックス〜

前日の疲労を抱えたまま昼前に起床し昼のイベントに参加させていただく。










18時頃ホテルに着き最終日の夜に向けて仮眠をとる。



身体は正直でスグに夢の中へ。



----------

20:30
起床






21時ロンブーさんに飲みに誘ってもらってたため街へ。





シングルさん混じえてスト師御用達の念願の鳥貴いん!




遅れてペテんさんも合流!




-----------



しゅん『クラナンって何かコツとかあります?』

ロンブーさん『僕はいつも顔面ぶっ刺しなんで!』

しゅん(´-`).。oO 聞く人間違えた、、、







-----------




ロンブーさん『おいペテん、今日いつものマクドナンパするんやろ?』


ペテンさん『この前、マクドでCT(クリタッチ)して仕上げて即ったわ!』


しゅん『ぶっ飛び過ぎやろwwww』



-----------




その後、4人でMスト!













しゅん『福岡から空出張で来てて〜〜』

関西女『死ね!どっか行け!』

しゅん『はい!ご要望に応えて今すぐ消えます!』














しゅん『福岡から空出張で来てて〜〜』

関西女『キショイんや!勘違いすんな!』

しゅん『お姉さんの為に顔面仕上げてきたで!』

関西女『仕上げるもクソも元が悪いんじゃ!!』

















ヒェーーー( ´Д`)、、、、、、、














-----------

女の子三人組に、スト師4人で突っ込む!
ペテんさん先頭にオープン!






ペテんさん『こんばんは!成宮が迎えに来たで!』



女1『いや、あんた(ペテんさん)がこの中で1番遠いなw!』







一同爆笑www









大阪でまともにストしてなかったけど、やっぱスト楽しいwwww


















あいわなさん合流!







ペテンさんいつの間にか逃亡w






(´-`).。oOペテンさん、次の日仕事なのにありがとうございました!!!







-----------



コンビニ前


ロンブーさん『お前ら俺がなんで凄いか分かるか?人一倍負けず嫌いやからや!お前ら俺の顔刺し良く見とけよ!』





(´-`).。oOほんまに刺さるんかいなw







眠眠打破、レッドブルを飲み干し箱へ。
夜ふかしに慣れてないのでこの3日間で眠眠打破5本、レッドブル10本くらいは飲んだだろうか。。。








-----------


1:30
箱イン!







ロンブーさん、ガンガン案件に刺しナン!








結果は、、、

























































予想通り全く刺さらずww
(´-`).。oOというか想像以上に全く刺さってない!!



















あっ僕も全く刺さりませんでした( ^ω^ )












あいわなさん、ロンブーさん、シングルさんと流動的に動く。







入った時、ピークタイム少し前だったこともありドンドン仕掛けていく。






三人組の女性集団に、シングルさん、ロンブーさん、自分でいく。








しゅん案件『わーお兄さん、胸板すごーい!』



しゅん『お前は相変わらず、ほんまに展開早いなー!しゃーない、今日だけは特別や!ダイレクトで乳首触らせたるわ!』





自分のシャツをめくろうとすると、案件の右ストレートが右乳首にクリーンヒット!







案の定、鬼嫌われるw




ほんとに足引っ張ってサーセーwww





女『私この人(しゅん)嫌い!』






関西の女性はストレート過ぎてわかりやすい!





オーケー!嫌われ者はどこかに消えます(^-^)





めくり上げたシャツを元に戻し離脱!





けど、足引っ張っるのは嫌で、どーしようと思ったけど野生が1人入ったので人数バランス的には丁度良くなる。






シングルさん案件は仕上がってる様に見える!





-----------





時間だけは残酷に過ぎ時刻は気づけば3:30。







4時に閉まるから爺かGTの選択が頭によぎる。





バーカン前で2人組をあいわなさんとオープン。




1:1のトークに持ち込むために少し距離を置く。







しゅん『こっちおいで。』




女の手を引くが全く嫌がる様子ない。




この子で今日勝負や!
3日間の集大成や!





ギラつくも全く嫌がる様子なし。
DKまでノーグダ。







これはセパれば絶対いける。




あいわなさんの案件の方が主導権を握ってる。





ロッカーの鍵の所在確認。
あいわなさん案件がロッカーの鍵を持ち、2人一緒に入れてるとのこと。










---------
4時
閉店時間



一度4人で合流し、ロッカーへ。




箱を出て、あいわなさんが時間制限セパを提案し通る。










シングルさん、ロンブーさんを横目にドヤ顔で連れ出し!






ロンブーさん『キッショい顔やのーww』






最高のエールをいただく!
















コンビニ寄りウォーキングでテルーホいん。





絶対に勝った。
勝利を確信する!





部屋を暗くする。




DKノーグダ。





上の服を脱がそうとする。







女『だめ。ここまで!』






まさかまさかのグダ。





色々話ししたけど、
生理グダに重ねて&彼女は自分(しゅん)との将来を期待している。





色々崩しようがあったかもやけど、将来を期待する系は本当に苦手、、、、、
僕は嘘つくのがあまり好きではないので。








あいわなさんからのライン
『こっちはダメで放流しました!しゅんさんだけでも即ってください!』






1時間程、押し引きしたが崩せず。






しゅん『もう行こう。駅まで送る』






女の子はもう少し自分といたそうだったが放流。







女の子の悲しそうな顔が印象的だった。
そんな顔で見ないで。







ごめん、お互い目的が違うんや。
気をつけて。








あとから、あいわなさんに確認したら自分案件はjojoらいしい。箱内での身体距離感や,箱でDKまでノーグダで終わったのでそこで勝利を確信したあまり、大切な情報収集という基本的なところを疎かにしてしまった( ´Д`)








あいわなさんにセパってもらったのに。
大反省-_-b









-----------
朝5時30分





ツイッターでシングルさんが焼肉なうとのこと。恐らくロンブーさんと。





男2人だと思い、混ぜてもらおうとロンブーさんにtelするも繋がらず。










まさか連れ出しw?
朝、焼肉にw
頭がおかし過ぎるw






あいわなさんは爺にインしてるとのこと。





取り敢えず爺の方向へ。







爺が閉まるまであと1時間、入るのに3千円。










迷ってる時間はない。
決断する。
GTや!GT勝負!






-----------
6時
GT




早速1人捕まる。



バイト帰りとのこと。




一緒に朝飯食べよう!おごるわ!




打診が通る。




まだまだ関西最終日は終わらないし終われない。




距離感を確かめる為に軽くボディタッチするも反応✖️



早めに白黒つけた方が良いと判断。




チェーン店に行く雰囲気でコンビニを見つけてここで買ってホテルで食べようという打診にもっていくもグダ。



放流。






-----------


6:20


ペトロさんと遭遇。
出勤中とのこと。
普通の人が仕事に行ってるのに俺は何してるんだろう?と我に帰りそうになる。



その思考ちょっと待って。
元々、ナンパをしに関西まで来てるんだから最後まで全力でやり抜こう!




少し会話をしてGT再開。












ホスト店前に1人の女性とホストが会話してる。


会話が終了したら声かけしよう。



オープンは何にしようと考えていると女タクシーに乗る。











次!


大阪この時間でも1人の女性がポツポツいる。





まだチャンスはある。
自分に言い聞かせる。





3〜4人程ガンシカが続く。







6:50
セクシーでどこか一般の人と雰囲気の違う女性が捕まる。


誘導しダイレクトでホテルイン。




ノーグダ弾丸即。
今年54ゲット目(スト45 ネット7 クラブ1 GT1)





女性の雰囲気、身体の魅せ方から普通の人ではない。



今までに経験のない物凄い圧巻のフ○ラーリ。






行為後、


しゅん『お姉さん、普通の人やないやろ?』





女性『まぁそうなんかなー。A⚪︎女○と経営者やってるわ!』



GTには夢がある。



そのあと、業界の話を少しトーク。





GTは本当にゴールデンタイムだった。。






ふと携帯を見る。





















ロンブーさんライン
『即!』






あいわなさんライン
『爺2即!』









みんな凄いわww





ロンブーさん、シングルさん、あいわなさん、次の日仕事なのに付き合っていただきありがとうございました(*^o^*)





大阪遠征end






お会いした方々、本当にありがとうございました!!!



最高の週末でした(^-^)




大阪最高!!!!(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

コメント

No title

大阪遠征お疲れ様でした!
ブログ全部読みましたけど、
めちゃくちゃ濃ゆかったすね!
また大阪行きたくなりました。
いや、行きます笑
最後のGT即は執念でしたね、
ほんと素晴らしい!
今度会ったらまた色々聞かせて下さい
o(^-^)o

大阪遠征お疲れさま!!
北九クラスタ代表として関西で結果だしてくれてうれしいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
俺は名古屋遠征行くつもりなんで2即以上できるようにがんばるw

Re: No title

えーぴんさん
コメントありがとうございます(^-^)
色々本当に影で支えて頂きありがとうございます!
はい!是非また福岡で飲みましょう(^-^)

Re: タイトルなし

ルートくん
コメントありがと!!
日にちにもよるけどイケメンが本気を出せば二即は数時間で終わるやろw
箱内即はよ!

3日間ほんまにありがとうございました(>_<)僕もがっつりナンパに打ち込めました!しゅんさんとコンビ即も出来たりして一生の思い出になりました^ ^そしてラストのGT即はマジで流石でした( ̄^ ̄)ゞ本当にありがとうございました!!!

お疲れ様でした( ¨̮ )
いっぱい遊べて楽しかったです!
今度は福岡で遊びましょ〜!

Re: タイトルなし

あいわなさん

3日間も付き合っていただき本当に感謝です!
しかも仕事休んでもらって笑
またクラナンしましょ!

Re: タイトルなし

シングルさん

2日間も遊んでいただき感謝です(^-^)
しかも最終日、朝から仕事なのにあざっす!
福岡お待ちしてます!!!
僕は天神クラスタではないですがw

大阪遠征おつぽむでした!

Re: タイトルなし

メルカッツさん
あざっす!忘年会でゆっくりお話しましょう(^-^)

大阪遠征お疲れさまでした!

ブログ読ませてもらいました!
めちゃくちゃ充実した遠征で羨ましいです(^^)
何よりも自分の憧れである火の鳥さんと一緒にワイワイして羨ましすぎます(笑)

大阪でもしっかりと結果をだすしゅんくはさすがですね!
自分も来年大阪遠征に行きます!!
また福岡でよろしくです(*´∀`)♪

Re: 大阪遠征お疲れさまでした!

グリコさん
コメントありがとうございます(^-^)
クラブ、GTと未知の領域で即れたので自信になりました(^-^)
また福岡でお会いした際は宜しくお願いします(^-^)

面白かったです!
ストイックにやり、最後即ったところさすがです!講習はよです\(^o^)/ただ、途中DKまでしたjojo案件に感情移入しちゃいました(´・ω・`)目的が違うんですものね。切ないです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント