記事一覧

おまけ【大阪遠征の目標、目的についての振り返りと総括】

①クラブナンパでの即
→初日に運良く達成。あいわなさんのおかげ!クラナンは本当に難しいなーと思いました。運良くフリーザさんともお会いでき色々アドバイスもらいました!クラブについて色々書きたいのですが新参者、初心者の僕がドヤ顔で書くのは違うなと思うので控えます。



②バーナン、GTの経験
→バーナンは未達成だが、GTは経験出来た。バーナンはまた機会があればしたい。HUB福岡はよ!




③大阪のナンパ師の方々と絡む
→お会いしたくて出来なかった方々が多くいましたが、沢山お会いでき一緒にナンパも出来たので個人的に大満足です!3日間付き合ってくれたアイワナさん、初日合流してくださった火の鳥さん、飲み会開いてくれた柿谷くん、2日目コンビ組んでくださったジョイさん、最終日飲みに誘ってくれたロンブーさんありがと!お会いした方々本当に感謝です!ツイートにファボ、RT、コメントくださった方も感謝^_^





④ナンパ師にとって遠征とは?についての考察
→僕は地方で活動してるので、都心部で結果を出してる方と一緒にやる経験がなかったので凄く勉強なりました!お互い切磋琢磨しつつやってるのが羨ましかったです!普段と違う環境、フィールドでやるとまた自分の思考とか振り返れて良かったです^_^遠征は仲間が増えることが1番ではないでしょうか?ゼナさんが旅人になった理由がわかりました^_^








-------------
追加その他


①今回、大阪遠征に関して準備したこと。



今回は1人で遠征しました!
(´-`).。oOゼナさん、QPさん、マイコーさん、ルートくん誘ったのに即答で断られたのは内緒、、



関西のナンパ師の方は何名かお会いしたことはありましたがホーム感を出したいということを考えました!



ホーム感ってマインドやモチベーションに繋がるのでとても大事だと思います!




僕の中で、『ホーム感=自己紹介した時にツイッターで見ました!』という状況を作る事です。



僕は凄腕でもなければ、知名度も高くないです。



そこで僕がしたことは、
ツイッターでフォローし『イイね』押して認識作業を行う^_^


この一点ですw!



簡単ですよね?



それだけで、
『良くイイねをしてくださってますよね?』
という風になり初対面ですが、完全な初対面な感じではなくなります!



腹黒いですねw

(´-`).。oOち●コも真っ黒

すんませんw



あと遠征ツイートを沢山の方にリツイートしていただいたので、お会いした方は殆ど僕のことを認識してもらってました^_^
ありがとうございました^_^













②宿泊先について
今回は大阪遠征に行かれた経験のあるウラックさん、トムさん、ゼナさんに意見をいただきつつネットで情報収集しました。御三方ありがとうございました(^-^)







③大阪で見てきた凄腕の共通点


○成果主義
→即るまで帰らないというナンパに対する姿勢が本当に凄い。そして粘るという文化?みたいなものが根付いてる気がしました!

○言動、行動への意図がある
→僕は全く考えてないですwいかに何も考えてないか思い知らされましたwさーせーw

○気遣い
→回りを見てますね!これって見落としがちですけど大切だと思うんですよね。

○コンビの際の距離感
→近いほどいいですね!お互い意見を言い合えるくらいが良いかと。






以上です(^-^)
これにて大阪遠征終了です(^-^)
お会いした方々、相談に乗ってくださった方々本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

遠征記事読ませて頂きました!! 活動時間が凄いっす…(T . T)マネできない… 遠征地で即るしゅんさんさすがです!!「粘り」「即るまで帰らない」は今の僕に不足してるなと感じました(^ ^) 勉強なりました!
遠征 本当にお疲れ様でした!

Re: タイトルなし

ピンサロくん
福岡の顔に僕なんかのブログを読んでいただき光栄です!
フェラ負けはよ!

遠征でもしっかり結果を出すところ凄いと思いました(^^)3日間お疲れ様でした!
あと、コメ返しのピンサロくんは吹きましたw

Re: タイトルなし

どんちゃん
コメありがと!ピンサロ突っ込んでくれるのドンちゃんだけやわw

コメントの投稿

非公開コメント