記事一覧

小倉ナンパ師忘年会&天神にて

某日小倉の某場所で総勢10名集まりワイワイしていた(´∀`)






ワイワイと言うものの10名の内、9割は30オーバーのおっさんであるw






30オーバーのお盛んなオッさん達の共通点はナンパ。






激安居酒屋でナンパについて語る、おっさんの集まりはさぞ滑稽に写ってただろう。







人の見る目も気にしない、世間体というものを全く気にしないことはPUAの必要条件の1つである(→適当に言ってます、さーせーwwPUA良くわかりません、、、ザ ゲーム読み始めましたけど10ページでそっと本を閉じました(-.-)y)





小倉という街も、小倉でナンパする人も昨今の少子高齢化を煽りを受けている。








ということで、





やる気のある若手ナンパ師大募集中!
未経験大歓迎!

《募集要項》
勤務地:小倉^_^

仕事内容:女の子へひたすら声をかける誰でも出来る簡単なお仕事です^_^

勤務時間:0時-24時の完全フレックス性!

待遇:完全性果主義!

我こそは!という方は小倉という街で偶然お会いしましょう^_^









忘年会でシクレさんと初合流!!
ギラギラした貪欲で執着心のあるオスっ気満々の雰囲気、オーラを持ってました!
生きる力みたいなものを感じました。
福岡のナンパ師にはいないタイプ。
この日、即ってました!
間違いなくシクレさんは凄く結果出すと思います!
※シクレさんの声かけキャス録画されてますので良かったら聞いてください。










宴が終わり22時過ぎ。
街に放たれる10人のナンパ師達。
注:9人は30オーバーのおっさんです。
























終電まであと2時間。
諦めの悪い小倉の10人のPUA達。
注意:もう一度言いますが9人は30オーバーのおっさんです!


























お酒が入りスト底、BBAにもアグレッシブに声をかける小倉ナンパ師クラスタ!
注意:しつこいですが9割は30オーバーのおっさんです!!!










声をかける30オーバーのおっさんと、果敢に逃げる女性達。









声かけ数、歩行距離だけが無残にも加算されていく。











ひぇーーー_:(´ཀ`」 ∠):
(´-`).。oOおっさんには過酷すぎ、、













僕はmさんとコンビ!




あまりモチベーション高くなかったけど、気付けばナンパ師の血があつくなる。




けどお互い歯車が噛み合わない
(そもそも噛み合った事ないけどw)




mさんが少し抜けている間にソロ声かけ。






飲み会帰りのOL。
声かけ時、ビタどめ。
お互いの意見が噛み合わず帰られる、、、
終電前だったからカフェ、バーとかでしっかり和んで個室打診するべきだった。
ショートカットを試みる癖が逆手に出てしまった(>人<;)
雰囲気も顔も結構良かっただけにショートカットする必要は全くなかったなー(u_u)
柔軟性に欠けた。反省!





その日は0時過ぎに帰宅^_^





----------



某日天神




他県から来てくれた方と合流。
今日が初めての声かけとのこと。





カフェで談話し実施。






逆三で看護師二人連れ出し。
合流者の方も交えて四人トーク。
全員ライン交換し健全解散!







街でエーピンさん、フェラヤンと合流。
天神って良い街なのにナンパ師がいないw
本当にブルーオーシャン。



kさんとも少し合流。
kさんはスーツのイメージだったけど、私服も小洒落た感じで良い雰囲気が出てました!
やっぱ外見大事や。





あっQPさんが美女とお茶してました^_^
僕が地面を這いつくばるような死に物狂いの声かけしてたのを、横目で社会の底辺を見る目で僕を見てきました_φ(・_・
ホットミルクティーをそそりながら。









(´-`).。oOイケメンしばく。ガチ目に。








野生のナンパ師の方から声をかけらる。
初めて4ヶ月らしい。立ち振る舞いとか見てるともっとベテランな気がしたが。
バンゲに逃げる癖をなくしたいらしく携帯をもってナンパをしてないとか。
そんなやり方もあるんやなー、と感心。






合流者の方と解散してすぐ健全帰宅^_^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント