記事一覧

2016年総括と2017年の活動予定

12月某日。
小倉駅でバンゲしたJD。
ノーグダ準則。巨乳の騎乗位は破壊力抜群だった。。。





2016年55ゲット目(スト46 ネット7 クラブ1 GT1)






--------------------

そして2016年大晦日に最終出撃!








小倉の路上ヒエラルキーの頂点






















を目指しましたが、、閑散すぎてナンパに関しては特に何もトピックなく終了!!!!!!!!
言い訳です!さーせーwww














路上で若者同士がナイフ持ってガチ喧嘩してましたw


何人か血まみれになってました。。。


彼らに路上ヒエラルキーの頂点を奪われ病みました。。。










↓僕をいつも見守ってくれるカーネルサンダースおじさんも被害者に↓
IMG_0800[1]





(´-`).。oOカーネルは出血してなくて良かった。。。







皆さんもナンパの際には十分気をつけてくださいね!

51ojAxaLhrL__AC_US160_.jpg


防弾チョッキ



※大晦日はコンビでイベントかクラブに行くのが一番ですね!それよりも家族と過ごすのが一番かもしれませんが。。。












---------------------------


2016年振り返りですが、



55ゲットで数の目標(21ゲット目標)は大幅達成することが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



2016年は知名度・実力の高いナンパ師の方とお会いできたし、クラブ即、コンビ即、AV女優即、ナンパ遠征も経験できて非常に充実した1年でした(* ´ ▽ ` *)




関わって頂いた皆様に本当感謝\(^o^)/












---------------------------------


2017年は、、、





特に変わらず出れるときは出たいと思いますw
目標とか立てても気付いたときには忘れてますからねw




しいて言えば今までのゲットのパターンを少しずらします。
ラインゲットからアポまでのラインラリー、アポ中のトーク内容とか変化させようかなと。
もうルーチンに乗っけて即るの飽きましたw








---------------------------


そしてこの記事で丁度、ブログ100記事目+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(内容無いけど)







【福岡のナンパブロガー少ないのでナンパブログを書くメリットについて少し】


①自分のナンパの振り返りができる。文字に起こすことで課題に気付きやすい。まあナンパ上手くなるってことですw折角、ナンパする時間を使うんだったら女の子と仲良くなりたいですよねw


②合流の際に、顔を覚えてもらいやすい&合流申請がスムーズ。名刺代わりになる。福岡のナンパ師の方、けっこう僕のしょうもないブログ読んでくれてて初対面で『ブログ読んでます』と言われるのが即より快感ですw


③内容・コンテンツが面白ければ話題になり、一気に有名になれる。自己承認欲求が満たされます。ヒエラルキーなんちゃらの頂点に一気に立てます!







肩肘張って気合入れて書かずに自己の振り返りで書けばいいと思います。





|ω・`)『最近マイコーさんブログ更新サボりすぎじゃね?』





それでは今年もよきナンパライフを!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして*\(^o^)/*

しゅんさんも最近フハゴんでますねwww

カーネルサンダースの典型だなwwwデブすぎwww

Re: タイトルなし

こんばんは!
ギンガメさん、天神即おめです^ ^
コメあざっす!
福岡のインキャ&フハゴミといえば僕ですよ^ ^
今後の活躍期待してます!

あけましておめでとうございます。

九州の方はブログ書いてる方少ないんですね^_^
今年は地方の人達とも関わっていきたいのでよろしくお願いします^_^

Re: あけましておめでとうございます。

ごくーささん
コメントありがとうございます^ ^
新人ナンパブログ賞おめでとうございます^ ^
宜しくお願いします^ ^

明けましておめでとうございます‼
年内合流しましょ言っといて、打診もせずすみません(笑)
来年ゆるーくお話させてもらえたらなと思います。
福岡最多即師の今後の活躍も楽しみです‼

即るし、初心者にも絡んでくれるし、ブログもちゃんと更新するし、なんでもできすぎやで(*´-`)

Re: タイトルなし

めるくさん
あけましておめでとうございます^ ^
めるくさんのコメントで自己承認欲求満たされましたw
またお会いした際は宜しくお願いします!
めるくさんもブログはよ!

あけましておめでとうございます!
2016年55ゲットすごすぎです!

2017年もっと小倉にいこうと思ってる
のでもしお会いできる機会があれば
乾杯だけでもおねがいします!

Re: タイトルなし

いわおさん
あけおめです^ ^
日程合えば是非^ ^
いわおさんのブログ読みやすくて好きですよ!
今年活躍期待してます^ ^

僕と近い時期にナンパ始めたのに、いつの間にか遠い存在に。。。

ええの〜。ええの〜(´-ι_-`)
僕も1年間で50人の女抱いてみたいな〜(笑)

Re: タイトルなし

いとうくん
あなたはやれば出来る!!!
また深夜ストしたいなー!

コメントの投稿

非公開コメント