記事一覧

今年の姫始め

スト準則(去年のバンゲ案件)
20JD
定食屋→ドライブ→LH



費用トータル5千円くらい。
会ってラブホテル入るまで2時間くらい。



---------

女の子にミンティアちょうだい!と言われて間違え勃○薬を差し出してもーた\(^o^)/




さすがに焦りましたww



----------


《ハイライト》
しゅん『明るそうに見えて、実は友達少ないやろ?』

JD『そうかも!くぁwせdrftgyふじこlp』


↑コールドリーディングとか難しいこと考えず、相手の性格や人間関係を適当に思ったまま素直にぶつけてみます。外れても全然オーケーす!そーしたら相手が勝手に自己開示することもあるし属性みたいなことを知ることができることもあります。そこから、更にエピソードとか聞くと内面を深く知ることが出来ることもあったりして最後のクロージングに生きてくることもあります。





ちなみにイエスセットやコールドリーディングが何故有効なのかの自分なりの解釈を少し。女の子は『自分のことを知って欲しい。』みたいな欲が男より強い傾向にあると思う。だから有効だと思う。占い師って女性ニーズが殆どだし。《女性誌には殆ど占いページあり》




注)これはあくまで持論です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント