記事一覧

ロンブー大先生の勉強会に行ってきた

マイコーさん主催の勉強会いってきました!









ゲストは、、、










なんと、、






















ロンブー!!!
(いやいや本ブログの題名で、自分で言ってるやんwww)

20170123165925121.jpg








勉強会に行く最中、小倉組のポムさんと電車の中でナンパ談義。





テーマは凄腕の資質について。
(凄腕の定義は色々ありますが、ここでは単に即数を稼げると定義します)






凄腕の資質は簡単に言うと(勝手なイメージです)
➡︎エゴイスト、負けず嫌い、執念、回りの目を気にしない、勘違い、自意識過剰、自己中心、自己承認欲求etc
(注意:沢山ゲットしてる人でも全てが全て当てはまる訳ではありません。)




こういう性格や資質的なものが後天的に身につくのか?みたいな議題。




ポムさんはお会いした事ある人は分かりますが凄く紳士で大人の雰囲気漂う方です。




ポムさんはその資質を身につけるのに以下のことをしているそう。




●絡む必要ない人と絡む。
→ナンパをする自分と私生活の自分を近づけることでキャラの一貫性を保つのが目的。


●交渉の態度を強め
→ナンパは打診をして通すゲーム。その打診をすることを普段から行う。






みたいな話をしてるうちに現地着!













勉強会会場へ。


約20名の方がお集まり。


初対面の方、挨拶出来ず、すみません_(:3 」∠)_もしフォロー漏れとかあれば教えてくださいm(__)m


久しぶりに顔をみる面々も^_^



そこには何と前日、瀬戸内ダービーでハットトリックを達成したあの男の姿も!



20170123165943481.jpg



























間違ったw























20170123170005a58.jpg




どんりざ!






どんりざ『ナンパって楽勝ですねw毎週、いわくまーさん呼んだら今年100ゲットいけますわw』



しゅん『(´-`).。oO神戸プリンの生産ペースが追いつくかしら、、、、』








勉強会スタートし、マイコさんの話(グループディスカッション含)が約2時間くらい?
※マイコーさんは講師なので内容は伏せときます。




その中でポムさんのイケメンが優位の話が面白かった。




イケメンは相手の土台に乗れる→女性と話せる機会が増えるので経験値が増す→経験値が増す事でトーク力がつく→打診が通りやすい(イケメンが故に抱かれてもいいかな的な)→即が生まれる→ナンパ簡単じゃんというマインドが身につく。



要はイケメンだとトーク力、成果、マインドが後付けでどんどんついてくるみたいな話!




んーー確かに!
俺、イケメンやもんな^_^





(´-`).。oOルートしばく







その後、ロンブー大先生登場!

20170123165925121.jpg







(´-`).。oO相変わらず見た目も雰囲気も貫禄ありすぎやろww












シレッと、チ●コ触りましたけど確かにデカチンでしたww






(´-`).。oOこの大きさは勃起したら性器ではなく単なる凶器やなw




201701231702452cb.jpg






前日、jojoを即ったらしいが女の子痛かったやろうな。。。
アーメン。。。





チンブー先生の話は超ざっくり⬇︎の感じ。
●オープン
●ルーチンについて
●エピソードトーク
●自己価値



等について話されました!








デンブー先生を見てると、ドッシリ感というか、貫禄、自信みたいなのが女性に安心感を与えるんでしょうね。けどあの雰囲気はやっぱり環境や経験で身につくと自分は思うんですよね。











その後、シングルさんが福岡最後ということで飲み会開催╰(*´︶`*)╯♡




どんりざくんも折角来てるので急遽誘い参加!




『即よりフェラ、膣より口、ソープではなくピンサロ』でお馴染みのフェラヤンがブーメランを仕掛ける。



20170123165857c85.jpg











そして念願のウッディさんと初合流w
実は初対面w(^O^)/



しゅん『ずっと会いたかったです!』


ウッディさん『絶対嘘でしょww』




想い伝わらずww









そして帰宅途中、、、、、
















フェラヤンからラインが、、










ブーメラン返ってきました!




20170123170017bf1.jpg






最後まで読んでくれた皆さん、コメントかツイートにファボかRTしていただけたら嬉しいですw╰(*´︶`*)╯
スポンサーサイト

コメント

ちょww
誤解を生むこと言うんやめてくださいよ、大将(ToT)

飲み誘っていただいてありがとうございました!

勉強会おつかれさまでした!
ポムさんのイケメン最強論は
圧倒されました(((;°▽°))

勉強会お会い出来てよかったです。この前は酒飲んであんまり話した内容覚えてなかったですけど、しゅんさんもやっぱりオーラがありましたし、考え方が違いました。今度北九州で合流して下さい。

大将!!!あざっした!!!

ども!!!
大将〜www
LINEのクオリティやべっw
俺もダービーで岩クマーさんから無言のマインド大事説をもらったんで、さらに進化し頑張ります(^_^)

大将仕事さばけすぎですよ(ヾ(´・ω・`)

お疲れ様、ありがとうございました\(^o^)/

しゅんさんの理論も近いうちお聞きしたいです😂

大将!登場ありがとうございます(^^)
Tちゃんは丁寧にメンテさせてもらいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Re: タイトルなし

どんちゃん
誤解?事実やろw
ブログはよ!

Re: タイトルなし

岩尾さん
おつかれさまでした^_^
昨日は無茶振りすみませんw
ポムさんは言葉を持ってますからね^_^
岩尾さんもブログはよ!

Re: タイトルなし

松葉さん
ヨイショありがとうございます^_^
性のオーラ全開で声かけしてますw
タイミング合えばオーケーですよー!

Re: タイトルなし

麻衣子さん
あざっした!!

Re: タイトルなし

バクレさん
無言?出来るんですかww
それ違うやーんw!

Re: タイトルなし

めるくさん
コメントありがとうございます!
理論?そんなもんありませんよ( T_T)
僕は顔刺しなので( ̄^ ̄)ゞドヤ

Re: タイトルなし

ピンサロくん
こらー!!!俺の妹に手を出したら許さんぞー!!
(´-`).。oOあの子の笑顔メッチャ癒される。アポったら写真送ってw

よっ、大将!笑
さすが、牡蠣国エースのどんちゃんや!
僕も必ず福岡に遠征行くんでそのときはよろしくお願いします!( ´∀`)

Re: タイトルなし

ライトさん
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに僕は小倉組ですw
天神行くタイミング重なればいいですね^ ^

お疲れ様でした!
薩魔のたかトシです!
永らくお会いしたかった福岡クラスタの方々にお会いできて良かったです!!

勉強会楽しすぎましたね!
俺は早速ド平日にストに出ましたww

またお会いできる日を楽しみにしています!

Re: タイトルなし

タカトシさん
おつかれさまでした^ ^
またお会いしたらゆっくりお話しましょ!
ブログ更新はよ!

もう大将が定着してますね(笑)

しゅんサンからアツいメッセージを頂いたので、またお邪魔します\(^^)/

Re: タイトルなし

なおきちさん
例のあれですねw
お待ちしてますw

No title

何気にちゃんと話したの初めてでしたね笑
しゅんさん合流しても、
すぐどっか行っちゃうので…笑

ブログ興味あるんで、
書き方参考にさせてもらいます(*^^*)

Re: No title

エーピンさん
確かに話したの初めてかもしれませんねw
ブログ始めるんですか???
楽しみにしてますね(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント