記事一覧

1月後半活動レポート



どーもー!
福岡のイケメンでお馴染みのルートしゅんです!



完ソロをがっつりしたくて最近シークレット出撃してますw




出撃をラインコミュニティやツイートするとそっちばかり見てしまいナンパに集中出来ないので最近そうしてます!




出撃をラインやツィートであげて自分を追い込むやり方も去年は何度もしましたけど、本当にガッツリやる時はシークレット出撃の方が自分には合ってると思いました!





⬇︎振り返り⬇︎




●某日17時頃

駅のファミマでカフェラテ飲んでると即系通る。


スローウォーキング、ちょっとだらしない格好、汚れた靴。



完全に絵に描いたよう即系w(^◇^)



ショッピングセンターに入る即系。



走って追ってショッピングセンターに入る。
店内で声かけ。


答え合わせしたら、やっぱり即系だった笑




相手の時間があり時間制限1時間。




普段はラブホに連れ込むけど向こうの都合でカラオケに誘導して弾丸即!





カラオケ30分でアウトw
経費440円w







会って5分でカラオケイン
会って10分で挿入w
会って45分で放流





という弾丸即w
20歳、風?水?の民




和み、口説き、前戯そんなの全く不要の無感情の即だった。





その後、街に戻り徘徊。








------
20歳前半社会人。




しゅん『こんばんはー! さっき行け!という神のお告げが聞こえたので声かけましたー!』


女『神wお兄さん何なん?』



しゅん『俺、去年のクリスマスに彼女と別れたやん!』




女『知りませんw』



しゅん『んで彼女が1人減って1つ空きがあるからお姉さんさんなら、その穴を埋めてくれそうやなーと思って^_^』



女『最低wでも今から友達と飲みなんですよ!!』


しゅん『こらこら、慌てるなよ!今すぐ遊ぼうとか言ってないだろw!』



女『もーーww』



しゅん『俺も今から友達と飯だから、終わったら一緒遊ぼうや』






ラインゲットそして夜ブーメランかえってきたよん(^O^)/






そりゃブーメラン返ってくるよ(^O^)/
俺イケメンやから!!!
















ん?



















俺イケメンやから!!!!!






20170123234614c08.jpg

ヒラリー『それな!!!』







色々グダあったけど全部形式







いざベッドへ(^◇^)












おや?



















おやおや??




















ポニョーン


















チンコが、、、、























チンコが、、、


















チングダ(^O^)/







2017013115333828a.jpg














俺のゴム製バットが金属製バットにならない∑(゚Д゚)










しゅん『ちょっと休憩!』















薬物in














20170123234626aed.jpg



キヨハラ『この業界は薬物オーケーなのか。。。』
























--------


事後




しゅん『俺がイケメンやから付いてきてくれたんやろ?』




女『いや暇だったからw』





しゅん『俺イケメンやろ?』











女『いや暇だったから!』

















病んだ、、、







------
上記の日にバンゲした子を後日準則。
20歳頭 飲食。




1月は計4即。



end
スポンサーサイト

コメント

大将・・・インフルパスしましょうか?
稀に見る土足系ですたいwww

Re: タイトルなし

バクレさん
コメントありがとうございますw
インフルエンザではなくて●●●の先生パス欲しかです!

No title

今年も年50即ペースをキープしてますね、
さすがです!
あと漢字ですが、
準則ではなくて準即です!
ずっと気になってました、
国語の先生みたいですみません笑

さすがイケメン大将!!
1月4即とは7即の僕なんかとは格が違いますね|ω・`)!
今度はヨネスケした時の面白い話のブログはよ!!!

大将ww今回もクッソ笑わせてもらいましたwwwwありがとうございますww
大将は間違いなくイケメンですよww

Re: No title

エーピンさん、ありがとうございますw
明日、公文式の見学に行って参ります(>人<;)

Re: タイトルなし

ルートくん

(´-`).。oOしばく

Re: タイトルなし

ボクレさーーーん!!!
来月は平日昼スト頑張りましゃう!

大将、完ソロカッコいいッス💪

そしてブログのクオリティ高くなってる(笑)

フハゴミ勢と関わってギャグセンス上がってるのでは⤴

ヒラリーの画像予想外すぎて面白かったです!
今度ブログで使わせてください\(^o^)/(笑)

Re: タイトルなし

めるくさん
コメントありがとうございます^_^
シクレさんがブログ頑張ってるので、僕も頑張ろうと思ってます^_^
僕も隠れフハゴミ勢ですよ^_^

Re: タイトルなし

いわおさん
ありがとうございます^_^
是非是非!ブログ更新楽しみにしてます!

最初から爆笑しましたwww

俺も完ソロやります!(^^)
あと、この前のTちゃんと今度アポりまーす

Re: タイトルなし

ピンサロくん
なに、、、、俺のTちゃんとアポなのか、、、
結果必ず報告するように^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 合流希望です

エスさん
コメントありがとうございます!
ツイッターされてるようでしたらdmいただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント