記事一覧



年齢職業不詳の女性との路上での出会い

某日夕方、いつもの場所へ。


目的はもちろんストリートナンパだ。


ナンパをしに街にでるとこナンパ師的に常識がだ世間からしたら基地外だろう。



この日は次の日朝早くから仕事のため、遅くても20時までの活動と決めていた。




夕方から完ソロスタート。



いまいちメンタルが乗って来ない。



普段はしない地蔵もする。



3時間くらいで4ラインゲットのみ。。



人はそこそこいるので言い訳が出来ない。




18時過ぎ。



この街のピークタイムだ。
ここからの1時間が勝負。
こんなにガッツリ打ち込むのもそう長くはない。一日一日を大切にしたい、
自分に喝を入れる。





自分はイケメンではない。



マインドで折れたらゲームセットだ。






スタイルの良いフワッとした女性を捕らえる。
ショートカットの似合う色気のあるロリ顔。



声かけて歩くスピードがワンテンポ遅くなる。
1つ目のIOI。




僕は序盤〜中盤の女性の反応や言動は基本的にプラスで捉えるようにしている。
取りこぼしをしたくないので。




いま仕事帰りで今から実家の久留米に帰るそう。



自分の都合もあるし、相手の実家の距離など考えたら出来るなら早め早めに勝負したい。




僕の顔を見て話をしない。
照れてるように見える。
2つ目のIOI。




最初カフェ連れ出しを提示して通ったが、カフェまで歩く途中でジャブの意味もこめて個室打診してみる。




えーーー、とか言いながら嫌がってる印象はない。




まあまあまあと流しながら駐車場へ。



本来なら声かけから個室の場所は遠くない方が良いが、今回は少し遠目だった。



行くまでに、家族や幼少期のことを絡めた自己開示と和みで警戒心を解いていく。









が、、、
あまり相手から情報を引き出せない。






あまり話したがらなさそうにみえる。
話したがらないなら無理に深追いはしない。





僕はドライだ。



あまり人に興味がない。


だがナンパにははまってる。


『会って間も無く女性と性行為をする』こと以上に楽しいことはない。





『いやがることは絶対しないから。』





おきまりのズルい一言で車へ。










しゅんさんって●●でしょ?








車内で僕の事をズバズバ当ててくる。
(誰にでも当てはまることを言うコールドリーディングではない。)





彼女は何者なんだ???





人に興味を持たない僕が彼女に引き寄せられるのを感じる。




コールドリーディングとかしないけど、コールドリーディングがはまったときの女性の感情について少し知れた気がする。







『さっき私、●●って言ったけど全部嘘なんだw』





この女性ミステリアス過ぎる。。







丸裸にされる自分と、自己開示をしない女性。







もっと彼女について知りたい。








普段、起きることのない想いが湧いてくる。








けど自分はナンパ師。




相手がどんな子でもゴールまでの流れは変えない。



即までのイメージは出来てる。





いつもの場所に車をとめる。




『こっちだよ。』




手を繋ぐも嫌がる素振りはない。




3つ目のIOI。




車内に戻る。





ギラつくも形式。


徐々に向こうからキスをせがまれる。



俗に言う仕上げた?




もう良いだろう。
エンジンをかける。




さっきまでの空気感を保ちながらホテルまで車を走らせる。




ホテルへ。





駐車場でグダる。





『大丈夫。嫌がることはしないから。』





この日2回目のズルい言葉を投げかける。






ホテルに入ってからは、先程のグダが嘘のように積極的になった全裸の女性がそこにはいた。





即。
年齢、職業不詳の女性。





今年5ゲット目

コメント

読みやすいし、為になります大将😂
嫌がることはしないから使わせてもらいやす💪
※※の部分が気になりますね‼


しゅんさんって遅漏でしょ?

車内で僕の事をズバズバ当ててくる。
(誰にでも当てはまることを言うコールドリーディングではない。)

彼女は何者なんだ???

大将ども!!!

大将・・・大丈夫!嫌がる事はしないから!w

いっつぁミステリア~スw

Re: タイトルなし

めるくさん
ありがとうございます^_^
惜しい!!、


僕は早漏です(>人<;)

大将やっぱスゴイっすね🙇💦
またスト高やったんでしょ?
うらやまけしからん!!!

Re: タイトルなし

ルート様
嫌味にしか聞こえないのでやめてください(>人<;)
今度サインください!
(´-`).。oOイケメンしばく

Re: タイトルなし

シクレさん
コメントありがとうございます^_^
シクレさん来る日、雪やないですかww
さすがモッてますねw

はじめまして☆
最近、よく拝読させてもらってます‼︎
自分も小倉でたまにやってるので、いつか良かったら会って話してみたいです‼︎

Re: タイトルなし

北九太郎さん
コメントありがとうございます^ ^
いずれお会いできる日は近いかもですね^ ^
その時はよろしくお願いします^ ^

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
ナンパ師の常識が世間の気違いって所に共感しました(笑)
結構、小倉でストナンしてますか?

Re: タイトルなし

小倉は定期的に出てますよ!
僕は気まぐれなのですがw
北九さんが頻回に街に繰り出されてたら必ずお会いすると思います!

コメントの投稿

非公開コメント

