記事一覧

備忘録

【今後の活動】
・アポ、連れ出しがあった際はブログを書く。(相手が自分をどう見てたか。心理的なものなど)
・切り返せなかった質問、会話をメモして次回同じ過ちを繰り返さない。
・目的意識をもって何事も取り組む。何となくダメ。
・ナンパパートナー(ウイング)作る(⇒募集してます!!)
・アポをとにかく入れる。
・和み、グダ崩しの技術習得
・結果を意識する。貪欲になる。スト師同士の横の繋がりを大事にする。

【ストリート】
・相手を止めるための体の使い方を意識する。
・心をオープンにする。(どうぞ私のナンパショー見てくださいてきな感じ)
・自分の気を高める。オープン率はエネルギー、テンションに左右されることを理解する。
・超えの抑揚をつける。
・相手との距離感を意識する。
・どういう心理で抵抗しているのか考える。
・本当にオープンしているのか判断する。
・コンビの場合、グダがあるのはどっちか?主導権があるのはどっちかを意識する。
・相手の思っていることを口に出す。
・手だけでなく全体をさらして声かけする。
・表情柔らかく。親しみをもって接する。
・正面は早くから認知させる。

【アポ】
・何目的で准即されに来てるの?
・熱意を意識する。
・相手の住んでいる場所、次の日の予定を知る。
・それぞれの女に抵抗がある。
・相手のニーズ(足りないとこ)を掘り下げる。
・セックスの話題を放り込む。
・距離感、相手の反応をみる。

【その他】
・自己開示を意識する(自分はあなたを『女』として見ている。ドキドキしたから次デートに行こう。)。自分がどうしたいのか、何故声かけたかを明確に伝える。色を使う。

【LINE】
・目的意識をもつ、生活パターンを探る、電話できないのは自分が壁を作ってる、電話で感情を伝える。

オープン⇒(外見、マウント、盛り上げ)⇒和み(共感、距離感、自己開示)⇒要求、グダ崩し
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント