記事一覧

大阪遠征前半

待ちに待ったルートくんとの大阪遠征始まるよ(*’▽’)




大阪





初日の夜U街にお邪魔する。





早速あらんさん、まーるさん、ばばさんに偶然会い挨拶させてもらう。



あらんさんは数時間前にドンキでキャバ嬢をGET(さすが!)



まーるさん、ばばさんはツイッターアイコンのまんまw



皆さん、IPPONお疲れさまでした('ω')ノ






その後、ぺいちゃん、アディオスさん、けいしさんにご飯に連れて行ってもらう。




---------------



ぺいちゃん『1週間、射精せずにオナニーしたら精液が顔付近まで跳ね上がって困ることない?(‘ω’)ノ』




一同『そんなに跳ね上がらんw( ゚Д゚)』



--------------




しゅん『けいしさん、そこらへんにいそうな顔ですね?』





けいし『おいおいおいおいwww誰が量産型やw誰がザクやw?』


ザク



(ザクはこの日2即しました。。。)







ぺいちゃん『ルート様以上にかっこいいナンパ師は大阪にはいないと思う。。』




アディオスさん、けいしさん『イケメンすぎて辛い。』






女性店員2名のイケメン対決は即決でルート様圧勝w






ドヤ顔のルート様(; ・`д・´)ドヤ





ルート様、U街滞在2時間でU町ヒエラルキーの頂点へwwww





ぺいちゃんは不貞腐れゲームセンターへ消えるw




アディオス、けいし『ルート様はU街で歩くのは今後辞めてくださいね!』





ルート様イケメンすぎてUスト軍団からU街出入り禁止を喰らうw




-------------


その後Mへ。




フリーザさん、いわくまーさんと飲み。


フリさんバスケ姿と私服のギャップに萌えたww







しゅん『くまさん今日服ちゃんとしてないからパッとしないねw』


くまさん(-_-).。o○メガネかち割ったろか、、、


さーせーwwww








くまさん『あんたら(シクレ、ルート、しゅん)キャスし過ぎやろw』


ルート・しゅん『さーーせーーwww』


--------------------------



その後、水嶋さん、けいしさん、しゃぶたろうさん、シザーハンズさん、サンジさん、しゅーさん、ぺてんさん、ラファエロ君とも合流し挨拶させてもらう。





JOYさん、あいわなさんと合流し某箱へ。
ほたるくんも合わせてミナミのニート3兄弟と会うw




箱内でおまわりさん、なしむらさんにも挨拶!
⇒2日間お世話になりました!




ペテンさんと箱内ローラーナンパさせてもらったけど、僕はスト出身やから認識作業よりもローラーの方が肌に合うw






途中、2人組みの片方に声かけると、もう1人にJOYさんが入ってくれる。




自分担当はいい感じになり身体的距離も拒否する感じがない。



ただ女の子同士の関係性が薄いため、自分担当が相方を非常に気にしている。



JOYさんが話しつけてくれて4人で箱出て1時間セパの時間を作ってくれて即。




JOY様様!
(’ `)。0Oただの泥酔ニートクラスタではなかった。。。





女の子放流してあいわなさんと別箱へ行くも特に見せ場なく終了。





その後GT。




ホスト帰りの子発見!





しゅん『お姉さん!今から俺とドンペリピンク飲もう!初回やから俺の奢りでええで!』





コンビニin




ドンペリピンク(別名ほろよい いちご)\150購入!





テルーホin





弾丸即。





即後、






女の子から、





ホスト狂子『お兄さん顔やばいよw!!早く寝なよw!!』






しゅん(-_-).。o○・・・・・・・・・






ルートしばく......







大阪遠征の1日目を終えた。
スポンサーサイト

コメント

ピンドンのくだり

いいですねぇ、今度使わせてもらいます。

楽しめたんならよかったです(´∀`)
ぐふふふふ

お会いできてよかったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと、まぁるですよ!まぁる!笑笑

また大阪来た際はよろしくお願いします!

お返しに福岡で2そく下さい
よろちくび

Re: タイトルなし

ダナハさん
コメントありがとうございました!
ぐふふふふ
ダナハさんキャラ濃いすぎて文章で表現できないですw

Re: タイトルなし

まあるさん
コメントありがとうございます!
名前さーせーww

Re: タイトルなし

ニートJさん
あなたなら余裕で2即できるw

お兄さん顔ヤバイよwってとこで肩外れましたwww

遠征クソお疲れ様でした(^^)

しゅんさん 毎回 るーとさんしばきがちwww

弾丸教えて下さい( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

バクレサン
コメントありがとうございますw
糞うれしいです!
キャスはよ

Re: タイトルなし

フェラヤン
コメントありがとう!
弾丸は誘導よw
オープン、なごみ教えてください!

ルート様愛が詰まっててなによりです。

遠征2即スゴいっす😂

Re: タイトルなし

めるくさん
贅沢な話ですが達成感はないんですよね。。。
コメントありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント