記事一覧

6月の活動

20代半ばのギャルっぽい子ノーグダ準則

むっちりした僕の好きな体型でした(´・ω・)


今年27即(路上23 箱4)



20歳JD即


タイミングよく彼氏と別れた後だった。

キス、ホテルへの入室、セックスするまでの壁ごとにグダがあったが流して即。


今年28即(路上24 箱4)


最近声掛けから即までルーチンではないけど流れ作業的になっているのに女の子の反応や自分を客観視する中で気づく。女の子とコミュニケーションをとっているのではなくてスクリーニングをひたすらかける作業みたいになっていた。女の子は一人一人違うし、女の子に興味をもって、良いところをみつけられることができてそこに焦点をあてられるようになりたいなあ。



18歳JD即

彼氏とデートした帰りの子を捕まえる。
オープンはするも連れ出しグダくらう。
けどグダがグダと感じない。
グダってるのに逆についてくるw

『女は言葉でなくて行動を見ろ』という格言の典型例。

個室ぶち込んで(というか勝手についてきたw)即


今年29即(路上25 箱4)




三十路バツイチスト即


下着がめちゃエロかった


ギラついているときに、「これ以上やったらエッチしたくなっちゃう。。。」には興奮したw


今年30即(路上26 箱4)




----------

医療系20代半ばギャル系準則


「彼氏がいるから、、、」


「手ださんでね、、、」


下着がとにかくめちゃくちゃエロかったw

抱かれる気満々やないかーーー!!!


今年31即(路上27 箱4)

----------





天神でウラックさん、CCOくん、ずし男くんと飲み!
やっぱクラスタのみは楽しいw

天神行くと、「どこいます?いつまでいます?飲みましょ!」と声かけてくれる方がいて嬉しい限り(´・ω・)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント