記事一覧

12/8天神スト

昨日は天神でスト。

●19歳JDをマック連れ出し。
オープンし終電?までならOKということでマックへ。
彼氏がいて遠距離、遠距離だが別に寂しくない、ナンパに付いていったの初めて。
異性に求めるもの(精神的なもの、肉体的なもの)は薄い印象。たまたま20分くらい時間があったからついてきた感じ。一応飲み打診したが断られる。自分の実力だと准即も厳しいと判断し番ゲもせず放流。


●21歳フリーターギャル2人(マスク、メガネ) 逆3カラオケ連れ出し
クラブに行きたかったがID忘れて入れずうろうろしてた2人組み。ミニスカに惹かれて声かけw。近くにホテル取っていたためホテル飲み打診するも、飲みよりカラオケ行きたいとのこと。とりあえず相手の要望を受け、カラオケのキャッチに引っかかりそのままカラオケへ。2時間500円。(⇒これが良くなかった。1時間で終わるように切り上げさせるべきだった。)主導権はメガネがもってる印象。俺を真ん中に両サイドに女が座る。メガネが曲を積極的に入れる。マスクはあまり楽しくなさそう。メガネがトイレに立った際に、マスクに近づいてみて会話。肩に手を置き反応を確かめるも拒否反応見えたため距離おく。(⇒このとき笑いで返すべきだった)打開策思い浮かばずLINE交換打診。マスクはQRがなぜか表示されず、メガネのみLINEゲット。自分だけ店から出て、メガネに飲み打診するも既読スルー。終了。反省点としてメガネが積極的に歌って、マスクはつまらなさそうにしてるので、マスクと和み会話するべきだった、そしてメガネの反応をみるべきだった。何もアクションしないのが一番良くない、何か仕掛けるべきだった。デンモクを利用して近づくべきだった。馬鹿になるくらいハイテンションで場を盛り上げるべきだった。



小倉でナンパ始めてみたい人、ナンパしてる人合流大歓迎です!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント