記事一覧

1212小倉

アポ相手:25,26歳の事務
次の日早いのでアポ時間を早めて欲しいと連絡がくる。了承する。いつもの店in。カップルシートで少し距離を置かれる。警戒していると感じる。気にする素振りを見せずトーク。始めは仕事の話など10分くらい。相手は自分のことを落ち着きのある大人な人と思っている様子だった。そこから恋愛話にチェンジ。2ヶ月前に彼とは別れた。すぐに別れよう別れようと言ってくる彼氏で面倒で別れた。そこに対しては否定も肯定もせず。印象に残るデート、好きなタイプ(とくにないって言ってた)など聞く。相手からも色々質問がくる。自分のことに興味がないわけではなさそう。反省点としてセクの話まで踏みこめなかった。自分の中で罪悪感があるのだろう。友達が近くまで迎えに来るらしいが時間帯は不明で確認できず。1時間で店を出て車に向かう。ハンドテストクリアするも握り返しは弱い。夜景を見にいく。ボディタッチしても嫌がる素振りなし。身体を引き寄せても抵抗なし。イージーかと思ってキストライするもNG。ホテル誘導するも無理の一点張り。友達から連絡が入り近くにいるとのこと。ゲームオーバー。帰りの車内で雰囲気ぶち壊しルーチンを使い一切話さず駅につく。その後、相手から謝罪のラインくる。アポれれば順々即いけるがどうなるか。。。可能性は高くなさそう。

その後スト。

31歳会社員カフェ連れ出し
30分という時間制限で連れ出し。今まで付き合った人数は1人で6年間付き合った。セクもその人だけ。アポ日程調整するもお互い都合合わず。年越し案件。セクの話、アポの日取り調整の話題までいけたのが良かった点。反省点は寂しくないの?、会社と家の往復でつまらなくない?など感情に問いかける話題も少し加えると良かったかも。

その後、O君と合流
21歳二人組み連れだし。1人スト高(彼氏もち。2年付き合ってるが最近ドキドキ感なし)、あと1人はギャル(彼氏もち。だが別の男と同棲中。間違いなくビッチ)。テーブル席でジグザグに座りたかったがトイレなどのタイミングで向かい合う形に。トークがあまり盛り上げることが出来なかったのが反省。ここでもセクの話ぶち込んだりして反応みるべきだった。何より自分は複数プレイが下手と認識。まあ経験不足。O君とLINEで方向性、展開など連絡しながら出来たことが良かった点か。最後ラブホ連れ出し打診するべきだったと少し後悔。しかしスト高が24時門限としきりに言ってたが24時過ぎでも駅周辺プラプラしてたのが気になった。なぜ???舐められたのかな。その後、その二人組みは別の男三人組みにナンパされて飲みに行ってた。なんか悔しい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント