記事一覧

18日スト

18歳JD連れ出し。
反応良し。アルコール、コーヒー、甘いものが苦手な女の子。
『アレルギー多すぎやろw!普段は道落ちてるものも食べてるくせにw』
反応上々。ハンバーガー連れ出し。連れ出し先の時間が長いとダラけてしまうので30分くらい和んで個室オファーして無理ならLINEゲして准即狙いを自分はしている。

店内では恋愛話。
彼氏はいるがラブラブではない、初めて付き合った彼氏・・・。
性格的には流されやすい子、自分をあまり持っていない子という感じ。
色々情報を引き出していく。今思えば引き出し方が甘かった。心の中の寂しい部分を見つけ引き出しきれなかった。もうすぐクリスマスとうこと、セク話など色々展開があったはず。。
車がすきという事でドライブ提案⇒通る。いつもの夜景スポットへ。
車から出る。ハンドテスト。手は握れたが相手からの返しがない。
今一IOIを感じない。
車内に戻る。
髪の毛綺麗だね、からのギラ。
『恐い。』
相手の力が入る。本当に拒絶反応を感じる。
押しても引いても厳しそうなので諦める。
LINE交換打診も拒否される。
『いちお彼氏いるんで・・・』
帰りがけ車内でなんで連いてきたのか?セクについて会話をする。
・ついてきた理由⇒ただでご飯食べられる、車が好きだから。完全に表向きな理由。自己開示、こちらの要望がうまく伝わっていなかった。
・セク⇒処女。痛いイメージ。でもいつか卒業しなきゃという意識はあるみたい。(⇒ここをぎらつく前に掘り下げたかったかも。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント