記事一覧

ねとなん1226

LINEで色を使ってみたけどイマイチ食いついてこず。
21歳で写真みた感じ、もしかしてJOJOか。。。
JOJOは一番苦手分野。どうなることやら。

17時からアポ。実際会うとルックスは、ストでギリギリ声かけないレベルw
けどブログ書き始めてスト低でも出来るだけ丁寧に攻めることを心がけるようになった。
まあネトナンなんてスト低が大半だと自分は勝手に思っていますけど。
17時っていう中途半端な時間にしたのは、明日自分が仕事だからセクまで逆算したら夕方が良いと思って夕方に組んでみた。17時~軽食。18時~ドライブ。19時LHinが今日の勝手に想定したスケジュール。
あって少し散歩してホットドッグ購入。適当に歩きながら食べる。本当に良く喋る子。ひたすら聞き役に回る。話す内容が仕事の話中心で男と話している感じ。見た目もボーイッシュ。一緒に歩く距離を詰めても拒否反応ないし手探りにハンドテストする。向こうからも握り返してくる。何となく感覚的に今日はいけると思った。
車に乗る。車内で恋愛話にシフト。今まで付き合った彼氏は3人。年上で包容力のある人が好き。どうやらJOJOではないみたいだ。勝手に安心するw
ここでもよく話す。ひたすら聞き役に回る。けど相手の話に全く興味ないので頭に入ってこないw
夜景スポット着。寒いので車内から出たくないと言うのでそのまま車内滞在。『今日会えてよかった。』と言って頭ポンポンしてみる。まんざらでもない様子。肩に手を置き身体を寄せてみる。完全に流れに身を任せてる。これはいけると確信。フェーズシフト。キスノーグダOK。『2人きりになれるとこ行こう』で車をLHに走らせる。このときまだ18時w。どんだけショートカットw。てか夜景全く見てないし、夜景スポット滞在わずか3分w
LHイン。ノーグダ即!

即した後、色々聞くとネトナンで援交申し込んできたり、会っていきなりLH行こうといわれた経験があるとのこと。なんで俺とHしたのか聞いたらしっかりムードを作ってくれたことと言っていた。スト低相手だとどうしてもショートカットしがちだが、雑ながらにステップ踏んでよかった。。。

夕方アポは夜ストのための時間が出来るし、軽食で済むので費用削減できるし良いことだらけと思った。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント