記事一覧

天神スト

2日間天神でストナンノックをした。
正確に数えていないが2日間で100声かけ以上は間違いなくしてる。
結果0即だったがw

2日間(約15時間)で、
声かけ:100以上
LINE:12
連れ出し:2
即:0

LINEは1時間に1件弱なので悪くはない。ただ連れ出しが少なすぎ。2日間で最低4連れ出しはしたかった。天神は小倉と違ってターゲットが多いので誰に声をかけるのかという選球眼が必要と感じた。手当たり次第声をかけたので労力の無駄遣いだった。案の定、疲れで声かけが雑になったり棒読みになったりで、、、それだと連れ出せるはずが無い。あとマインドも即系を探すというマインドやなくて自分の力で相手を引き寄せるみたいなマインドでするべきだったかなと。2日目の夕方の声かけは自分でも良かったと思う。声かけのセリフに対する表情、テンション、声の質が揃っていたのでオープン率が高かった。あと声かけから立ち止め、連れ出しまでのストーリーをしっかりしないといけないと感じた。色々端折り過ぎた。
①声かけ⇒②和む、笑わせる(興味持ってもらう)⇒③自己開示(何者で何をしていて何故声をかけたか)⇒④どうしたいか(お茶したい、飲みたい)
②のフェーズが短かったのが反省。即りたいという焦りからか。もう少し相手を楽しませる、笑わせるというマインドが必要だった。


以上がストの反省。

1日目の連れ出し
20歳代後半美容系連れ出し。
飲み打診するも形式グダ(迷い)だった。相手が奢ってくれるならと言うので、1杯だけという条件で連れ出す。恋愛遍歴は5年くらい彼氏いない、なかなか人を好きになれない、Hは好きではない、ワンナイト経験無し。正直厳しいかなと思ったが手つなぎOK、ボディタッチも嫌がる気配なし。コンビにで酒を買い二次会しようとホテルイン。グダなし。ベッドで横に座っても全くよけない。楽勝と想いギラツクもまさかのグダ。帰られてしまう。
恋愛遍歴は5年くらい彼氏いない、なかなか人を好きになれない⇒そこを変えるキッカケ必要性を解き、自分が変えるキッカケになる的なトークをしてギラつけばまだ勝機はあったかも。恋愛遍歴が薄くH好きでない女性は最後まで油断しちゃいけないなーって思った。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!

はじめまして!!
北九州の近隣に住んでますルートと申します
今まではたまにナンパするくらいでしたが少し本格的にしてみたいと思いコメントさせていただきました!!
よろしければ色々と勉強させてください(^o^)/

たった2日間で100人以上は凄すぎです(*´-`)
とてつもないスピードで声かけしてますね(笑)

らふさん
コメントありがとございます!地蔵しなかったら数はいけますよ^ ^

ルートさん
はじめまして!ツィッターしてます?
@shun_pua
連絡してもらえれば合流ウエルカムです!

こんにちは

返事ありがとうございます!!
Twitterはやってないんですよ……
アカウント持ってないと厳しいですか?

ルートさん
そうですね。あればありがたいですね!ここに個人情報載せたくないので(*_*)
何か良い方法あります?

コメントの投稿

非公開コメント