記事一覧

小倉に期待の新星現る

昨日はBLOGから合流申請されたアノーくんと小倉駅で合流!

会ってみての第一印象は、、、

EXILE?三代目?系の爽やかイケメン!何より姿勢が良い!姿勢が!


三代目イケメン アノーくん『はじめまして!はじめたばかりなので色々教えてください!宜しくお願います!』

シュン(何も教えられるだけの実績も経験もない真実は口には出さず適当に頷く。)


イケメンを上手く利用し自分の利益を最大限にすることしか頭にないシュンはアノー君とアーケードに移動する。


早速声かけ開始!

シュン『こんばんは!EXILEのオーディション会場ってどこですか?』
OL2人『(えっその顔で)失笑』
(横から)アノーくん『こんばんは!』

OL2人ビタ止め!!
イケメンには挨拶で立ち止まるやん。。。
適当に立ち止まってトークし、、、

アノーくん『ライン交換しよう!』
アノーくん担当OL『いいよ

シュン『ライン交換しよう!』
シュン担当OL『絶対やだ!!!』
シュン(´д`)

上記の様なやり取りが幾度となく続く。




アノー君の挨拶に立ち止まる小倉の女

シュンの必死な声かけに歩行スピードが上がる小倉の女

小倉の女を笑顔にするアノーくん

全く相手にされずゴキブリ扱いされるシュン





結果は、、、


シュン
LINE2件ゲット(2件とも空腹のブラックバスのごとく必死に食い下がってGET


アノーくん
LINE4件ゲット(しかも全員スト高)
(´・ω・`)ショボーン


追記:小倉でナンパはじめてみたいという方いたら是非一緒にしましょう!コメント待ってます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

みかんさん
コメありがとございます(^^)
ツィッターされてます?
@shun_pua
上まで連絡いただければ嬉しいです!

もしされてないようでしたら自分から連絡しますのでアドレスかLINEID教えていただけますか?僕以外はコメント見れないようになってるので外部流出はないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント