記事一覧

しゅん流地蔵対策マニュアル

ナンパにおける地蔵の原因って大きく3個あると思う。

①相手の反応が気になる
②回りの目が気になる
③自分に自信が無い

①についてですが、極論慣れるしかないですw。ナンパしてると必ずガンシカはあります。どんなに凄腕でもガンシカされます。相手の反応が気になる人って今からナンパ始めますって方が多いと思う。考える解決策として、
・ナンパ仲間を作って一緒にする。無視されても慰めあうことが出来る。
・酒を飲む。酔って恥ずかしい感情を押し殺す。
・無視されにくい道聞きナンパをして声かけ事態に慣れる。

②について。やはり小さな都市だと身バレは恐いもの。自分はこれが一番気にしてます。
・ナンパ仲間を作って一緒にする。複数でナンパすると安心感を抱きます。
・360度気にしなければいけない広場ではなく、前後だけ気にすればよい直進の道でする。
・変装する(ウイッグ、マスク)
・視野が狭まる夜にする。

③について。
・自信が持てる最高の服装で街に出る。
・マインドセットを変える。「自分は最高の男だ」と自己暗示をかける。
・テンションがあがる曲を聴きモチベーションを高める。
・ブ男がナンパで美人を抱くAVを見てモチベーションを高める。

最初のうちは声かけできなくても街に出ることって大切だと思う。そこで感じる。色々な感情がおしよせてくる。それがヒントになると思う。

あとはリズム。声かけと声かけの間の時間が長いと地蔵になる。その時はストライクゾーンを大きくさげてスト低にも声だけかけるとか、逆3で声かけるとかする。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント