記事一覧

新年会&アポ

この日は地元スト師の新年会!新入りTくんも合流!
新年会中、隣の席で合コンしてる女の子にMくんがブーメランしたり、店員にデサンがブーメランしたりとスト師らしい宴会!幹事の金玉くんありがとう!


その後、アポ。
JD。
20:30合流。
24時過ぎるとLHが宿泊料金になるので22:30にはLHインしたいなーとざっくりスケジュールをイメージ。LINEで夜景を見に行こうといっておりOKの返事もらってる。
合流する。珍しく写真より可愛いw。
持ち物を褒めたりイジッタりしながら車いん。
反応は薄い子。全く自分(しゅん)のことは聞いてこない。
私生活の話から恋愛話にシフト。恋愛経験はそこそこ。はじめての彼氏は小学生。今は小学生時代から恋愛してるっぽいですよw。キスまでしてるとかw。好きなタイプとかはないらしく、自分が恋愛したいときに彼氏を作ると言っていた。そこで自分と会うと言うことは寂しいか、私生活があまりうまくいってないのか。
夜景スポット着。
頭ポンポン⇒OK
身体を寄せる⇒OK
キストライ⇒OK
ディープキス⇒OK
二人っきりになれるとこ行こうと言い、車を走らせる。
LH前で、
「いや入らないよ」と言われるも形式グダと判断。
車を停めても相手が出てこないので勝手にLH入る。向こうもついてくる。
やっぱり形式やな。
LHいん。
お互い下着姿になる。そこまではグダなし。
ブラを取ろうとするも強烈グダ。下もグダ。しかもかなり力はいってる。
ここまできてグダってwww
「なんでイヤなの?」とか聞くと嫌な理由を考えてセク出来なくなると思い、身体で訴えることを選択。ひたすらアダムタッチ。

アダムタッチ5分ほど継続。ブラはずしは拒否。しかし下は崩れる。パンツの上からアダムタッチ。
パンツの中に手入れる。グダは言葉のみの形式グダ。下潜入!!!
下濡れ濡れwww
あとはクリタッチしーの手マンで崩れる。
パンツ、ストッキング脱がせーの、入れりーの、逝きーのー、
そういえばブラ脱がせてないw
最後に見せてーの、拒否されーの、解散しーの。クドイwww
スポンサーサイト

コメント

新年会いけなくて残念でした(>_<)
新年そうそう可愛いJDゲット、うらやましいどすー(・∀・)

たあぼうさん
コメあざっす^ ^
今度機会あったら合流しましょ!

アダムタッチwww
試してみます(*´∀`)❕

Mさん
アダム徳永先生の本是非参照してください^ ^

即おめでとうございます!!
即までのルーティンがしっかりと
あり、計画通りに進むのが羨ましいです(^^)

らふさん
コメありがとうございます!
たまたまです!トーク続かないので早め早めにしてます笑

コメントの投稿

非公開コメント