記事一覧

0122天神アポ&0122

20頭の保育系
駅前で待ち合わせ。
ビジネスホテル近くの居酒屋いん。
明日休みということを確認する。先々週バンゲしたときは飲み会でオールしたそう。特に門限ない様子。時間は気にしなくて良さそうだ。
明日も用があってビジネスホテルとってることを会話の流れで伝える。

仕事の話。女性社会なので色々あるそう。
それから恋愛話へシフト。恋愛経験おおめ。一年彼氏いない。彼氏のいない一年間は特に何も無い。向こうからいつも言い寄られる。
けど自慢みいた感じではない。料理も取り分けて謙虚で優しい子。
1時間くらいで居酒屋アウト。

コンビニイン。適当にお酒を買う。ホテルイン。

ボディタッチとか一切せずにホテルに入る。ここまでノーグダ。

インして乾杯して口説きフェーズ。ぎらつく。身体を寄せるも拒否反応なし。これは楽勝か。キストライ⇒ガチグダ。押し引きしてもキスから先がいけない。以前キスはNGでも即った経験があるのでパイモミ、服脱がそうとするもグダ。雰囲気ぶち壊しルーチン。
「もう帰るね。」と言われ帰られた。

●反省
・酒好きな子だったのでドンドン飲ませるべきだった。自分も飲む(もしくは飲むふりをする)。おつまみを塩気のある物にする。
・より強いギラツキ。相手が根負けするような粘りが足りなかった。結構あっさり諦めてしまった。執着心。
・ゲームをする。
・マッサージをする。
・性的な話をぶち込む。
・食いつき確認できないまま流れでホテル連れ込んだ。⇒食いつきを上げるには相手の好みをヒアリングし演じる、仕事への取り組みを自慢にならないように伝える、過去の自分の経験を自慢にならぬよう話す、とにかく笑わせる



翌日
ストで前日バンゲした案件を准即。スト高。直ホ。ノーグダゲット。学ぶこと特になし。数多く声かけたら極希にこういう物件に当たる。だからストナンは面白い。

2016年3ゲット(ネト2、スト1)

コメント

直ホは予め勝てそうな要素がラインであったんですか?

らふさん
コメあざっす!
LINE誘導してないです!
食い付き良かったのと、話した感じ流されやすそうな性格だったこと、手握った相手の反応、相手の雰囲気とかですかね!まぁ僕は最近ホテルインする理由付けは適当にしてるか勝手に入りますねw
もちろんついて来ない子もいますがw

コメントの投稿

非公開コメント