記事一覧

0129ネトナン&スト

今日のネトナン相手は20頭の事務子
LINEで相手宅アポの流れ打診したが上手くいかずドライブアポに。
(寒いけ鍋食べたい⇒買い物から一緒にしたら楽しそうじゃない?みたいな感じでアポ打診したけどさすがに通りませんでした)
家打診通らなかったので和みの時間が必要と思った。
ドライブだけで和み⇒ギラツキは難しいと判断し、ドライブの前に喫茶店に入って和みトーク30分。仕事や趣味などについて笑いを誘ったり、感情に訴えるような質問をする。どうでも良い質問(事実だけ答えさせるような)でも相手の返答を面白おかしく拾うことを意識する。顔は普通で褒められ慣れてないと思い、写真より可愛いねなど適度に好意を伝える。ディすりも交えてw。相手からの質問もあるしIOIは感じる。
車移動。恋愛トークにシフト。前の彼氏が遊び人、性の話も出来てる。流れは悪くない。夜景スポット着。髪の毛綺麗だねと言い髪を触る。恥ずかししいと発言。拒否するような感じなし。ただ恥ずかしがってマフラーで顔を隠す。身体を手繰り寄せる。嫌な感じはない。「こっち向いて」キストライも恥ずかしいの一点張り。全く崩せず。とりあえず車走らせてホテル着。おしっこ行きたいと勝手にホテルイン。相手ついてこずw。そして逃げられるww
キスも成功せずにホテル行ったのがダメやったw

リクさんがツイートしてたけど(お会いしたことありませんが引用させて頂きます)、
・俺のこと少し良いと思ってる?
・今彼氏おらんやろ?
・じゃあ今日は言い訳せんといて。
の3ステップで攻めても良かったかも。
身体で攻めてダメなら会話で納得させる。
普通の女の子は会ってスグにHは抵抗あるはず。
その抵抗を言葉で外す。言い訳を与える。
抵抗が何かも分からなかった。何グダやったんたろ。最近アポが淡泊になりすぎてる。反省。


その後、ストでスト低豚弾丸即!
声かけて10分後LHイン!声かけて1時間で解散w!
こんなこともあるからナンパは面白いw
2016年4ゲット(ネト2、スト2)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント