記事一覧

天神ネトアポ0204&スト

ねとなん。
天神で待ち合わせ。
ビール好きと聞いていたので、(ホテル誘う口実として)会う前に適当にビール購入する。
再開。まあ写真通り。
適当に会話しながらホテル前へ。
「ちょっと荷物部屋に置いてくるわ。あとビール好きって聞いたから後でこれ飲み比べしようや!」で1軒目が終わったらホテルに行く前提で会話。伏線はる。
Barいん。ビールで一杯だけのむ。30分くらいで出る。
「で彼氏何人いるの?」から恋愛話へシフト。
・ 友達の延長で恋人つくる。
・ ワンナイト経験なし
友達の延長で恋人つくる⇒ギラつくと会ったばかりグダがくる可能性大。
「俺いままで付き合って長い人はフィーリングで決めてた。」とだけこちらの価値観だけをとりあえず伝える。
IOIは無い。友達の延長で恋人つくるという割にはこちらに興味を示している感じはしない。

店を出る。
ノーグダでホテルイン。乾杯。
今の距離感が分からないので試しに少し(座る)距離を近づけてみる。
「近い。」
拒否反応。
一旦引く。
付き合う前にセックルすることの肯定、色を使うも効果なし。
シモネタなどぶち込み方向転換するも崩せず。放流。


その後、天神スト開始。
18歳専門学生
ギター持ってて音楽好きと言う事で、
「めっちゃ聞きたい!聞かせて!」でホテル連れ出し。
途中ハンドテストするも握れるが握り返してこない。
ホテルイン。
恋愛話からフェーズシフト。
「お兄さん、私買う?」
雰囲気、服装などから若干メンヘラ感あり、恐くなり放流。

その後、KさんとKさん友人と合流。
猫箱入り5,6声かけ位で1組和むも30分くらいでホテルに戻る。
やっぱりクラブは苦手。もう行かない。
クラナンは「クラブ」という環境が好きという前提条件がないと上手くいかないと思う。
自分は改めて思ったが苦手。
深夜に鳴り響く音楽が心身ともにキツイ、基本的に体力勝負(朝までかかる可能性大)なとこ、箱内の狭い人間関係的なとこが気になるとこと、他人のイチャツキに対する嫉妬や目ざわり感。
もう絶対向かないやろうwww
猫箱は音が響き渡るから、言葉よりフィジカル(腰や肩に手を回したり)やメンタル(その場を楽しむ、音楽に乗り切る)が大事なんかなー。知らんけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント