記事一覧



0205天神スト

昼前くらいに起きる。
夕方から1月ストでバンゲした子とアポ予定だったのでゆっくり準備する。
昼過ぎ。なんとアポ子から今日いけないと連絡。これで2回目のアポキャンセルだったので怒りの感情がこみ上げる。若くて可愛くて好みの子だったが即連絡先削除。
怒りの感情を持って早めに天神に乗り込む。正の感情だろうが、負の感情だろうが感情を持ち声かけするとオープン率が高まる。ミステリーの言葉に感情は捨てろと確かあった気がするが、ナンパにおいては時と場合によると思う。少なくても声かけの段階では感情はあったほうが良いというのが自分の考え。相手に何かしらの気が伝わるからだろうか。

数声かけ目で
20歳JDカフェ連れ出し
CamCam系で可愛い子。
ディすりながら会話進める。イヤではなさそうだ。カフェからの居酒屋かカラオケ連れ出しをしたかったがこの後予定があるというこで放流。

怒りの感情も少しずつなくなり、肉体的疲労がたまってくる。
当然声かけが雑になってくる。
フレーズは適当で良いが、発する言葉には気を張ろうと意識して声かけを続ける。
連れ出せない。

22時過ぎにKさん、Hさんと会う。
合流すると感情が高まる。

その後も声かけを続ける。
無常にも時間だけが過ぎていく。
肉体的疲労の上から寒さが締め付ける。

今日は厳しいか。

1時過ぎ帰ろうと思ってた矢先、つかまる。
40代経営者。飲み帰り。
飲み打診が通る。個室激安居酒屋いん。
向こうから質問が次々くる。強く興味もたれていることを感じる。
未婚。恋愛遍歴が面白い。不倫&彼氏数名いるみたい。
1杯で店を出る。ホテル飲みしよう!でタクシー乗る。
タクシー出てハンドテストOK。
コンビニで酒かう。ホテルイン。ノーグダ即。
めっちゃ性感帯分かってて気持ちよかったw
弾丸即もいいけど、やっぱり和んでお互いのことを多少知ってセックルした方が気持ちいいですね!自分的には!

2016年5ゲット(スト3、ネト2)(即4、準即1)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

