記事一覧

0210ねとなん

今日の相手は21歳JD。
LINEでドライブアポ確定している。
相手着。

パーカーにジーパン。やる気ねーーーw セックルする気ゼロの気配。。。。
雰囲気もボーイッシュ。話した感じもボーイッシュ。口調もしっかりしている。

久しぶりに苦手な感じの子が来た印象を会って数分で感じた。

予想通り会話盛り上がらず。話題が行ったりきたりで一貫性がない。共通点も見つからず。結局、話が続かないから面白くない質問(事実だけを答えたら良い普通の人がする質問)を結構してしまった。恋愛トークの際、付き合った人数なんて数えたこと無いという発言からもしやビッチかもという印象を少しだけ受けた。

夜景スポット着。
トーク盛り上がらないからフィジカルで探りを入れる。
「髪の毛綺麗だね。」から髪をナデナデ。嫌がる気配なし。
数分頭ぽんぽん。嫌がる気配なし。
「今日会えてよかった。」と相手の身体をこっちに寄せる。嫌がる気配なし。
キストライ⇒OK。
何も言わず車走らせる。
LH着。
勝手に出る。相手何も言わずついてくる。
いん。
ノーグダ即。

今年6G(スト3、ネト3)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント