記事一覧

0211スト

久しぶりに夕方から小倉スト。
この日はTさんと初合流。
Tさんに、「あの子いいんじゃないですか?」というと全部声かけにいくw
いやー合流してストするの楽しいっす!そして地元の雰囲気最高!
ぽむさんとも合流できたし楽しかったです!やっぱ小倉で地元スト師とするのが楽しいですね!

この日は16-20時までやって、
1即、2連れ出し、7ラインで終了。



即のハイライト↓
眼怪我してる子に声かけ
しゅん「どんだけ昨日激しく殴り合いしたの?もはや死闘やんw」
眼子「えっw」
しゅん「まあ確かにチャンピョンベルトは欲しいもんなー」
眼子「誰w」
しゅん「でも昨日は相手が悪かったな。あのタイ人はなかなか手強いわー」
眼子「w」
しゅん「正直、きついトレーニングして成果でらんかったら凹むやろ。今日は俺が慰めてやるわ。」
眼子「ほんと誰wお兄さん何してる人?キャッチ?」
しゅん「キャッチちゃうなー。路上に落ちてる小銭で何とか生計たててるわ。ただ1割会社に持っていかれるから、そこが不満やな。」
眼子「ww」

仕事休憩中とのこと。
LINEげ。
LINEで仕事終わり会いたいと打診し通る。

会う⇒ドライブ⇒ぎらつく⇒LHいん⇒即

形式グダのみ。
ちゃらい!ちゃらい!ちゃらい!と20回以上言われましたw


今年7G(スト4、ネト3)

スポンサーサイト

コメント

前日のネトナン即といい、普通グダリますよ(笑)
ししょーは魔術師ですか!!!(笑)

ウォーカーくん
ギラつくまでのプロセスって大切やけど、たとえ和みが上手くいかなくてもギラつくことって大事やなーって思った。結局、ギラつかないと答えは分からないもんね(°_°)

はじまして

小倉でのスト楽しそうですね(^^)

九州の凄腕さんのブログ参考になります(^^ゞ

丸尾なニ一郎さん
コメありがとうございます^ ^
凄腕ではないです(°_°)

コメントの投稿

非公開コメント