記事一覧

ストナン(声かけから即までの流れ。初心者向け)

①声かけ
・女が自分の全体を見て(確認)した後に声かけ。いきなり声がするのは恐怖。
・距離感を考える。近すぎるとキモイ。いきなりボディタッチは嫌らしさを感じさせるので勧めない。
・二言、三言以上話したあとに、「なぜあなたに声かけたか、自分は何者か(ここで何しているか)、相手にどうして欲しいか」の3セットを伝える。
EX)高校時代好きだった人に雰囲気が似ていて思わず声かけました。自分はさっきまで友達と飲んでて今帰る途中なんやけど15分くらいお茶しませんか?
・立ち止まらせて(とりあえず止まろう!、落ち着こう!、せーので一緒に止まろう!)、連れ出し打診(出来れば個室が良い。車やカラオケ。無理なら居酒屋かカフェ。自分はお金かけたくないのでまず飲み打診は滅多にしません。カフェ打診が多いです。)
・連れ出し打診が通らなかったらLINE交換。LINE交換しても時間の許す限り出来るだけ和む。できればその場でアポを確定させる。最低でも何曜日休みか職業を聞くことで生活サイクルを把握する。


②連れ出し(カフェ、居酒屋)和みタイム
・相手の情報収集。その他大勢の男が聞きそうな質問はしない。質問ではなく当てにいく。
EX)なんかアパレルで働いてそうな雰囲気やね。など。そしたら勝手に向こうが話すケースが大半。
・心の距離感縮めたいなら幼少期の話を混ぜる。
・相手の感情を聞く質問や笑いあるトークを意識する。
NG)職場どこなん?何の仕事しよるん?何歳?
OK)職場の雰囲気どうなん?その仕事しよってテンションあがる時ってどんなとき?その仕事大変そうやな、など。
・そこから恋愛トークにシフト
⇒彼氏何人おるん?最近男運どうなん?干物女子になってない、大丈夫?など捻って恋愛話へシフト。
⇒好みの男性を聞く。
女「身長が高い人が好き」
男「なんで?身長が高い人と一緒におると守られてる感じがするから?包容力がある人が好きなんやん」みたいな感じで少し深める。
・エロ話へシフト
⇒「彼氏おらん間何もなかったわけないやろw」「S?M?Mっぽいなw」エロ話は盛り上がってるときにぶち込む。


③個室連れ出し ギラツキ
・好意を伝える。(何で声かけたのか、話してみて○○なところが良いなって思ったよ。)
・フィジカルで攻める。「手綺麗やなと言って手ニギニギ⇒頭ポンポン⇒髪なでる⇒身体接近⇒キストライ」ここでもステップを踏む。嫌がってたら和みなおし。押し引き。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント