記事一覧

近況(直ホとみかんさんの遠征)

(トピック1)
先週、直ホ準即しました。
はじめての直ホだったので少し誘うとき緊張しましたw
明らかに即系臭したので、『ゆっくりDVD見れるとこ行こう』でグダることなくホテルin。
DVD冒頭5分でギラツキ開始。ノーグダ。
なんか自分の中で常識というか、ナンパの世界観が広がった感じがします。
あんま可愛くなかったですがw

(トピック2)
昨日、みかんさんが遠征で小倉まで来られました。
アラサーで誠実系な方。声かけも誠実。
地蔵されてたので、ポムさんが色々とアドバイスされてました。(ポムさんは本当にスト師想いです)

今回の遠征では声かけに慣れること、連絡先交換することを目標とされてましたが、、、

なんと即ってましたw

ナンパの可能性は無限大と改めて思いました。
みかんさん、また小倉でお待ちしてます!



※あと私事ですが今月21日天神行きます!天神のスト師の方は宜しくです!!


追記:小倉でナンパはじめてみたいという方いたら是非一緒にしましょう!コメント待ってます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント