記事一覧

0215小倉スト

この日は全く出る予定なかったけどポムさん、デサンが出るということで出勤!
数声かけして反応がイマイチ。声の質、トーン、精神的なものが乗ってないなーって感じる。
ポムさん姿発見するも、声かけ継続。

20歳夜職。
時間はある。
しかしスカウト?キャッチ?グダ。
スカウト?キャッチ?グダが最近あまりにも多いので、声かけの序盤にスカウト、キャッチではないことを話すようにしてる。でもグダW。
連れ出せる雰囲気はあったので「まあ取りあえずお茶しよう!」と取り合えずトーク。
カフェ連れだし。カフェ連れ出しは原則30分以内。あまり長いとダレるし、カフェだと深い話(恋愛、セクトーク)がしずらい。
まあ良く喋る子。ひたすら聞き役に回る(聞いてないけどW)
20分くらい経過「そろそろ出よう!」で店アウト。
ドライブ打診。通る。

車内で恋愛話へシフト。
・ 今彼氏と同棲中。
・ さっきまで別の男性に口説かれてた。その男から詰め寄ってくる男の大半は身体目的だから数ヶ月スパンでじっくり見ろ。(⇒適当に流してやったw)
・ 数年前は飢えてて出会い系で何人もあった(やったと認識する)けど今は真面目になろうと思っている。
・ けど付き合ったのは2人
・ 結婚願望はあるが、それまでに何人も男見といたほうが良いと友人に言われる(⇒めちゃくちゃ肯定してやったW)
完全にビッチ!頂き!

夜景スポット着。
口説き。なぜ話しかけたか、なぜ好意を抱いているのかをしっかり伝える。
頭ポンポン⇒拒否なし。
身体寄せ⇒拒否!
拒否感はんぱないWW。グダグダグダWW
全然面白くない話を聞いたのに。。。(実際頭に入ってないW)
一旦引く。「そんなに俺のことイヤ。まじで凹むわ。」押してだめなら引いてみろ。
相手が「そんなことではないが彼氏以外としたくない、、なんちゃらかんちゃら・・・」
「お前は悪くない。全部俺が悪い。全部俺のせいだよ。」定番のセリフ。
再度ぎらつく。グダ。熱意、フィジカルで攻める。
キスゲット。そこから緩やかにグダ開放。
フレンチからディープへ。キス上手い!!!
大きくなる息子と共にLH打診⇒OK
そこからはグダなくget!

ゲット後、何で気持ち変わったのか聞く。
最初は彼氏に対する罪悪感があった。けど今日30代の男性とセックルしたし色んな男を見ておけという友人の声(神の声)を思い出したとのこと。
俺の魅力ではないらしいw

今年8g(スト5、ネト3)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント