記事一覧

0217北九州アポ

相手:30頭OL 顔面普通
昨年暮れにストでカフェ連れ出しから番ゲした子。食いつきは十分感じられたのでアポは取れる状況でいたが自分が気乗りしなかったので延ばしまくっていた。

待ち合わせ場所着。
白のコートと黒タイツ。
エロイwwwモチベーション一気にUP↑↑↑
男というか俺って単純。
男も女も服装一つで魅力、色気って変わりますよね。本当に痛感。
女性は今の時期、絶対スカートに黒タイツですよ!!!!!

車いん。

しゅん「お互い敬語で喋るの辞めよう!敬語禁止!ため語で!」
黒タイツ「分かった。」
しゅん「それでは出発させて頂きます。今から○○という夜景スポットにご案内させて頂きますが過去行ったことはございますか?」
黒タイツ「さっきのルールはwww」

敬語だとお互いの距離感を感じるので早めにやめさせる。笑いを挟んで和む。



夜景スポット着と同時に尿意が走る俺。(このブログおしっこネタ多いなw)

夜景が見える場所よりトイレを血眼で探す。

トイレを見つけ安堵し、、、







安定の尿漏れw(少しだよ、少し)


外で少し散歩。
相手の足がふらつく。大丈夫?からの自然と手つなぎ。手つないだ感じ反応は悪くない。


車に戻る。

髪触る。頭ぽんぽん。
しゅん「今日会えてよかった。」
身体を寄せる。嫌がる気配なし。一気に攻める。
キストライ。
黒タイツ「まだ付き合ってないよ。」
しゅん「○○が可愛すぎて俺我慢できないよ。俺が悪い、○○は悪くない。」
からの再度キストライ⇒OK。

LHに誘う言葉は要らないと判断し、何も言わず車を走らせる。

LH着。
黒タイツ「えっまだ早いよ。」
しゅん「大丈夫。嫌なことはしない。俺を信じて。」

LHいん

即。

やっぱり30代女性の性欲やばい。。。


今年9g(スト6、ネト3)
スポンサーサイト

コメント

準即おめでとうございます!
今年9getとか凄いペースですね(^o^)
アポの勝率高すぎでしょ(笑)

らふさん
コメントありがとうございます^o^
車に乗せればこっちのものですw^ ^

コメントの投稿

非公開コメント