記事一覧

0222アポ

先日、ストで番ゲした子(20後半OL)とアポ。
美人系と覚えているが顔は相変わらずウル憶え。
駅で待ち合わせ。
やっぱり美人!スカートにタイツ!!!!あついwww

車へ。

物事をはっきり言う子。語尾をしっかり言う子は何か苦手。
流されるタイプではなさそう。しっかり意志がありそうな印象。

会話から、自分への質問が多くIOIは感じる。

仕事の話や生き方の質問ばかり。笑いを加えつつ、自慢話にならないように注意する。向上心があること、前向きに取り組んでいることを話す。どんどん質問してくれ。確実に食いつきが上がる自信がある。元々自分はアラサーで仕事している層は得意分野。
予想通り食いつきは上がっているように感じる。

副業で夜の仕事をしているそう。おそらく親父達に『かわいい。かわいい。』と煽てられてるっぽいので外見は一切褒めない。まわりの男とは違うことを認識させる。

仕事の話から途中恋愛話へシフトするも、あまり具体的に話したがらない。あやふやで返される。しかしトラウマがある感じではない。
が奥深まって、結婚感へ。結婚願望はあるそう。結婚したいというより綺麗なうちにドレスを着たいとか。

夜景スポット着。
少し話した後、
「手キレイダネ」手を触られても握っても嫌がれら感じなし。
頭ポンポンから身体寄せ。少し抵抗あるも形式グダっぽい。
キストライ⇒グダ。顎を下げて拒否される。雰囲気、表情から判断して嫌がってはない。
一旦引いて再度トライ。またグダるがさっきよりは弱い。キスOK。
キスするとスイッチはいる子多いですよね。

「2人きりになるところに行こう。」
「えーーー。やだ。」
表情から嫌がってない。たぶん行ける。
ホテルに行くのを言動で確定させる必要はないと思う。あやふやでOK。私(女)はそんな気なかったけど男から強引に誘われたからってストーリーが大事かなと。その点、車ってイイんですよね。

車はしらせてLHいん。
その後はノーグダ即。

下着エロイ!フェラチオ上手い!最高!これだからストはたまらない!!!


今年10ゲット(スト7、ネト3)

------------------------------------------------

その後、駅に移動しポムさんとスト!
月曜、雨、22時すぎという劣悪・過酷な環境!タゲいねーーーw
客観的に考えると自分のしてることがアホすぎて笑える。
結局1ラインゲ。飯くって終了!

北九州でナンパしたい人、合流いつでもウエルカムです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント