記事一覧

最近の声かけ集


①スト中

女:お兄さん、いつも何しよるん?

俺:そりゃーナンパよ!

女:うわーチャラーw

俺:そんなこと生まれて初めて言われたわw

女:絶対嘘やンw

俺:小倉誠実男ランキング3位の俺をチャラ男扱いすんな!

女:メッチャ上位やん!!

俺:上からちゃうわ!下からや!

女:やっぱチャラーw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②スト中
(帽子かぶってる女)

俺:おうキャプテン!今日の練習メニュー何にしましょう?

女:はっ!?うざ。グランド50周くらいして来い!

俺:はっ、はい!仰せの通り!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③アポ中
女:あーお腹減ったーー。なんか奢って!

俺:おう!あそこのパン屋で食パン買ったるわ!

女:なんで食パンwやだ!

俺:お前は相変わらずワガママやな。今年の目標は他人の意見に耳を傾けるやったやろうがw!

女:そんな目標たててないw

俺:食パンなめるなよ!アンパンマンの世界ではNo2だぞw

女:知らんw!

結局クリームパンを奢らされる。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④スト中
女:よくそんなポンポン言葉でますね?台本とかあるんですか?

俺:あるよ!

女:あるんやんw

俺:ネットで3万円で買ったわw 見せたろか?

女:高っw 見たいw

俺:あっ今日忘れた!あかん!次のセリフが出てこん!!

女:w

俺:続き気になって夜寝れそうに無い感じやな?わかるわー。しょーがない写メとっておくるわ。LINE交換しよか。

女:絶対いやです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤スト
早歩きの子

俺:今トレーニング中?

女:違いますw

俺:東京オリンピックに向けてコンディション整えてるな。けどオーバーペースは良くないばい!たまーには見ず知らずの男とご飯行ったりした方がメダルに近づけるんちゃうん??

女:メダルも男もいりません!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑥スト(バレンタインの日)
お菓子の袋持ってる子

俺:チョコありがと!去年はホワイトデーお返しできなくてゴメンな!

女;えっ

俺:ホワイトデーお返しできなかった罪悪感を抱えながら一年過ごしてさ。

女:えw

俺:いや本当に!罪滅ぼしさせて!甘党やろ?ケーキご馳走するわ!

女:いや結構ですw

俺:そういえば今ダイエット中やったけ?ちょっと待って!糖質オフのケーキやググって探すわーw

女:結構ですw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント