記事一覧

バンゲしてアポとりまでのラインラリー!

●バンゲしたその日
俺「さっきはありがと!タイプやったけ声かけて連絡先交換できてうれしいわ。気をつけて帰れよ!」
⇒⇒上記みたいな簡単な文章(スカウト、キャッチではない。あなたに好意があって声かけましたという内容を簡潔に)を送る。


●バンゲした次の日
俺「昨日はありがと!ちゃんと帰れた?」
女「帰れた!ありがと!」
俺「面白い画像」を送る。
⇒⇒文章で和むのはニュアンスが伝わりにくいので難しい。画像やスタンプを活用する。
女「何それw」
その後、適当に2,3ラリー
俺「今度ドライブしようや。夜景連れて行くわ。」
女「いいよ」
俺「●日、●日、●日で都合よい日教えて」
⇒⇒日程打診は少ないと予定がかみ合わない。多いと必死感でてキモイ。3つくらいがベストかなと。かみ合わない場合は日を置いて再度提案する。必死感でるとキモくなる。
女「●日で」


------------------------

個人的にはアポ打診はバンゲして次の日がベストだと思う。バンゲした日は何か必死感でるし、バンゲして日がたてば経つほど印象薄れるし。

だいたい、自分はこんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

ブログ4本お疲れ様でした!

アポとり大変勉強になりました!
自分がいかに時間かけていたか、
失われた時間が悔やまれます!
ラインでやり取りしなきゃいけない時間が多いと
ナンパに割ける時間も減るので
今後はこのやり方を参考にさせて頂きます!

エーピンさん
コメありがとうございます!
LINEって難しいですよね(*_*)
正解とかないと思うので色々試してみるのは面白いですよね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント