記事一覧

スポンサーサイト


0312小倉2即(前半)

久々の土曜ストでモチベーションを期待が高まる。
この日はツイッターで合流申請もらったMくんと合流。
Mくん20代頭でナンパ未経験とのこと。
身長高いし若くてイケメンやし、職業もモテる仕事やし是非頑張ってほしい!
小倉組はアラサーばかりだもんなーww

駅着。
M君そっちのけで声かけww(Mくん、ごめんね。。。)


開始40分後。15-20声かけ目くらい?
19歳ギャル系が引っかかる。

俺「おうどうしたん?雰囲気かわったなー。しばらく見ないうちに大人っぽくなってー!」(昔の知り合いみたいな感じで軽い声かけ)

ギ「えっ!?絶対人間違えてますよ!」

俺「間違えてないよ!さっきまで友達飯食いよって、可愛いなと思って声かけた!」

ギ「そういうの大丈夫です。」
(言葉とは裏腹に立ち止まったので押せば連れ出せるかも)

俺「まあまあまあ。今何しよるん?バイト帰りやろ?」

ギ「違います。さっきまで友達と遊んでました」

俺「そうなんやん。俺のためにわざわざ早く切り上げてもらって悪いな!」

ギ「えっw」

俺「あー喉かわいたー。とりあえずお茶でもしようか。」

ギ「いや結構です。」
(この子、断る割にはその場から動かない。押せば連れ出せるかな。粘ろう。)

俺「まあお茶だと不満やな。じゃあドライブにしよか(俺、トーク適当ww雑すぎて泣けるw)」

ギ「えっ!?」

俺「大丈夫!遠出はしないから!ここから車で10分のところに綺麗な夜景スポットがあるけ連れて行きたいんやけど!別にいいやろ!」

ギ「んんん・・・」

俺「さっ行こう!考える時間が持っていない!」

ドライブ連れ出しw
この日は土曜日で人が多く無駄連れ出しはしたくなかったので、車に行くまでにハンドテストする。向こうから握ってこないが、拒否される感じはない。この案件は勝負しようと思う。

車の中で外見とは裏腹にJOJOと判明。彼氏も作ったこと無いらしい。JOJOは未攻略。。。過去の負けアポが思い出される。

-----------------------------------------------
俺「男と2人でデートとかもないの?」

ギ「ない!」

俺「今もしかして緊張してる?」

ギ「うん!ドキドキしてるw」

俺「そういう経験大切やもんな。今まで誰とも付き合わないとか焦りとかないの?」

ギ「別にない。」

俺「そうなんやんJOJOとか早く捨てたほうが良いやろ。子どもみたいやん。」

ギ「まあ」

・ JOJOを捨てること、男に慣れていったほうが良いやろみたいなトークするもイマイチ刺さった感じはしない。ただ緊張してる、ドキドキするなどいける要素はある。

夜景スポット着。

5分後
手握り⇒OK
髪触り⇒OK
抱き寄せ⇒OK
キス⇒グダられるも、GET。

俺「2人きりになれるとこ行こう」
ギ「えっ。それはヤダ。今日生理やし。」
俺「大丈夫。嫌がることはしない」
ギ「私がいやだ。」
俺「まあまあまあ。」

車走らせる。
LH着。

ギ「えー本当に行くんですか?」
俺「うん。大丈夫!優しくするから。」

本当に生理だったw
初のJOJOゲット!
マグロで行為は気持ちよくなかった。


今年12G(スト8、ネット4)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

