記事一覧

スポンサーサイト


0312小倉2即(後半)

前半のギャルとセックル中に、この前ストで連れ出して生理グダで放流した案件(20頭 飲食)から鬼℡。当然行為に夢中ででれない。
行為後、トイレで携帯みる。



女:LINE「今すぐ会いたい。」

俺(’_`).。oO(あのなー俺も忙しいんだよ。。会いたいって言ったら、ノコノコ会うそこらへんのAFCの男共と一緒にするな。ボケ。)









俺:LINE「わかった!22時過ぎ小倉で!」
俺は即系AFCww!


適当にドライブしてLH着!
LHいん!


手マン中
女「あーん。あーん。私、指じゃなくて、こっち(ち○こ)が欲しい!」
女の右手が俺のち○こを触れる。今日2回目で勃ちが不安だったが元彼直伝のフェラーリで膨らむ俺のち○こw。フェラーリ上手すぎww。元彼の指導力半端ねえ!!!!

俺(’_`).。oO(元彼ありがとう。君の指導が今この瞬間、活かされてるよ!!!)

無事フィニッシュ!
初の1日2即!

今年13G(スト9、ネット4)

その後、小倉に戻る。俺アホや。。。

でさん、Mくん、るーとくんと30分くらいストして終わり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

