記事一覧

IOI(食いつき)の確認手法

ポムさんとのナンパ談の中で特に印象に残っていることとして、IOI(食いつき)の確認手法があります。
自分はそれまで食いつきは相手のトークや行動などに現れるもので、それを自分が確認するという受身的な発想でした。しかし、そうだと食いつきの有無の確認が遅れるなど無駄な時間を食ってしまう可能性があります。
そうでなくて自分からアクションを起こしてIOI(食いつき)を確認するというアドバイスを貰いました。例えば『手を握ってみて相手の反応を見る』、『ボディタッチをして相手の表情をみる』、『腰に手を回してみて相手の反応を見る』など。
って全部触ってるやないかいwww!
まあ即狙いナンパなら早い段階ですると損切りしやすいかもですね!


追記:小倉でナンパはじめてみたいという方いたら是非一緒にしましょう!コメント待ってます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメありがとございます(^^)
ツィッターされてます?
@shun_pua
上まで連絡いただければ嬉しいです!

もしされてないようでしたら自分から連絡しますのでアドレスかLINEID教えていただけますか?僕以外はコメント見れないようになってるので外部流出はないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント