記事一覧

0314スト高GET

とある平日。
駅で完ソロしてて23時過ぎで帰ろうかなーって思ってたらCanCanに載ってそうな美人発見。すかさず声かけ。



俺「なんかいつもより元気ないけど大丈夫?」

美「大丈夫ですwキャッチでしょ?」

俺「いやキャッチではないんやけど、あまりに可愛すぎて声をかえざるを得ませんでしたw!」

美「www。絶対キャッチでしょ?」

俺「神様、仏様、イエス様。なんならムハンマドに誓ってもそれは違うw」

美「www」

俺「まあとりあえず座ろう!」

駅の椅子で座って和みトーク。
警戒心解けてLINEゲ。

-------------------

その後のLINEラリー

何か知らないが食いつき◎
逆に俺が騙されてるwww??
結局、昼アポでドライブすることになる。

-------------------

●アポ当日
正直、スト高とのアポはメッチャ緊張するw
手汗はんぱないw
今まで何千人と声かけしてきたのにw


恋愛遍歴はかなり凄く今まで20人以上から告白されたとか、、、
草食系男子とか言われてるけどスト高にはたくさん男が群がるんやなー。
いつもスト低ばかり抱いているから「スゲー」って言葉が勝手に出てしまったww


景色の良いスポット着。

美「一緒に写真とろう!」

俺「(かわえええ。。。。。。)」
もう既にメロメロww
さすが圧倒的afc!!


もうセックルなんていいよ。
こんな可愛い子が近くにいるだけで俺は幸せ!と思ってしまうW


しかし、、、、
ナンパ師と名乗っている以上クロージングしなくてどうする!!!


車内に戻る。
キスの段階で多少グダるも形式グダ。

何も言わず車を走らせる。

-------------------

LH着。

美「えっ行かないよ。」

俺「まあまあまあ。とりあえず入ろう!」
(トーク適当ww雑すぎて泣けるww)

何やかんだでLHインw

ベッド上で30分以上グダられるも、スッポンオフェンス!
(単にしつこいだけw相手が諦めるまで粘るw相手のHPを下げるwさすが小倉代表AFC!というかグダ崩しってどうすればイイんですかw?)

相手あきらめるW






それでは昨日引退表明されたキャリーさんを頭の片隅に置き、、、、
グーッドリズム!グーッドリズム!グーッドリズム!

rizumu






※キャリーさんとはお会いしたことはありませんがブログでかなり参考にさせて頂き、勝手に尊敬しています。





今年14G(スト10 ネット4)


勝因:こびない態度で接したこと。あきらめなかったこと。
スポンサーサイト

コメント

羨ましすぎ!そしてスッポンオフェンスは吹いたわ!

けろさん
コメントありがとございます!
困ったらとにかくフィジカルですw

スト高にドライブアポが通った時点で熱いです(*´-`)
てか、一年間で何千人も声かけてるて凄すぎです(笑)

らふさん
コメントありがとございます^_^
たくさん声かけないと引っかからないので(*_*)

スッポンオフェンスwwwwww
今度やり方教えてください!!
早くスト高みたいす!!
おめです!

アノキンくん
ありがと!
女の子連れてきたら実演しようか^o^

おめでとう!これで名実ともに小倉のリーダーだね!
あとよろしく!

ポムさん
いやいやいやいやいやいやw

コメントの投稿

非公開コメント