記事一覧

0326ねとあぽ

相手:20後半の保育士
前日に急遽アポが決定する。


保育LINE『突然やけど明日空いてる?』
おれ『ええよ!●時に▲で待ち合わせで大丈夫?』
保育LINE『大丈夫!』
おれ『可愛い服で来いよ!(⇒たしかキャリーさんが使ってたような・・・。異性として意識させる目的で)』
保育『考えとく!』
おれ『せっかくやけカップルみたいな感じでデートしような!』
保育『無茶振りやん!初対面やん!』


ラインの感触は悪い・・・。
けど時間的に空いてるから会うか。写真もそこそこ可愛いし。


------------------

いざ面会。
ルックス・・・・・・・普通。。。
ネトナンあるある。

とりまランチ。
たわいもない話をする。
よく喋る子。自分の話ばかり。IOIなし。
30-40分で店出る。

ドライブ
車内で恋愛話。
恋愛遍歴は普通の子。アラサーにありがちな結婚話が出てくる。もちろんスルー。
いつもの場所へ。花見客ばかりで雰囲気なし。爺婆ばかり。
爺婆達が年金、病気、薬、病院などアツく語っている中で、俺も負けじとアツく口説きフェーズ!
もちろんグダ。そりゃそうだw
ボディタッチも乗ってこない。
けど『可愛い』という言葉には反応している様子。
相手のスト値、自身の性欲からイマイチヤル気がおきなかった。
しかし待て。
俺はZUA(ズラピックアーティスト)。
考えるんだ。ここからの挽回策を。







だめだ。
何も思い浮かばないww
いつものことだ。落胆はしない。




唯一考えたこと。
それは、、、



とりあえず爺婆達の元から離れる!!





LH着(何も前振なしに取り合えず来たw)
保『えっ行かないよ!』
俺『さあ行こうか。』
勝手にLHいん。




後ろを振りむく。
相手ついてこないww
抜群のタイミングでデリヘル叔母さん(アラフォー)が俺の後ろに。。。

デリヘル叔母:あら。
俺:(´`).。oO(今日の相手かしら?みたいな目で見るなw)

デリヘル叔母を振り払い車内に戻る。

言葉とフィジカルを巧みに使い攻める。
※注意:可愛いって言いながら首筋、耳を攻めただけです。


15分後グダ開放。
相手の首筋、耳は既に俺の唾液まみれwww
ちょっと匂うが自業自得!



テルーホいん。





保『あーーん。あーーーーん。もーーー私がエロいってバレたじゃーーん。』
俺『いくー!ゆくー!!』


LH入った後はノーグダ即!



俺『ありがとう。爺婆達の極自然雰囲気ぶち壊しルーチンのお陰でドキドキはできなかったよ。』


今年15G(スト10 ネット5)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント