記事一覧

0330無料ナンパ講習@小倉

先日ブログで告知した講習しました。
参加者はKさん(30代後半)、Mくん(20歳頭)
喫茶店で2時間くらい話した後、駅前でスト。


自分のナンパ見てもらった後に指名ナンパ。
僕はスト高、KさんとMくんにはスト値普通以下にガンガン声かけさせるw
そう、僕は最低な人間ですw
小倉駅前は一時的に女性一人で通過できない状況になるw
封鎖したみたいな感覚で快感でしたw


みんなでストしてたら、さっき声かけた子(20頭 介護)から熊のヌイグルミプレゼントされるw


つい先日、彼氏と別れて病んでいるそう。
きたーーーー!
俺『今からドライブ行くかカラオケでゆっくり喋るのどっちが良い?』
熊女『えーーー。ん。。。ドライブで』
ダブルバインドつかってドライブ決定。
自分の時間がなくて何も言わず直ホw
熊女『うそつき。ドライブって言ったじゃん。絶対行かないよ。』
俺『真剣な話するなら個室が良いやろ。』
熊女『ここじゃなくていいやん。』
俺『何期待してるのW嫌がることはしないよ。』
熊女『そんな問題じゃない。』
俺『あっそ。行かないなら小倉駅まで今から送るわ。』
熊女『んー。本当に何もしないんだね。』
俺『嫌がることはしない』

LHいん!

時間なくパイのみで終わったwwww

最近思うんですけどグダ崩しって言葉のセリフも大切かもしれませんが、態度だったり表情だったりキャラクターだったりの方が大切な気がします。即れなかったくせに偉そうに、すいません!




結局Kさんはスト初日でなんと44声かけw
凄すぎですwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント