記事一覧



アポ3連敗。そして連敗ストップの準則

0404
20半ばの人妻 スト案件
怪しい怪しいと言われながらアポが組める。
見た目と人妻という2点からイージーかと思いきや敗北。
抱きよせまで。
ギラツキの際、
『いや流石にそれはまずいやろ。』の一辺倒で崩せなかった。
イージーと思うと手を抜いてしまう悪い癖が出た。
実力はまだまだなんだから全力でいかないと。



0405
20半ばの飲食 スト案件
LINEでの食いつき良好。見た目も固くなさそう。
これまたイージーかと思いきや滅茶苦茶真面目な子。



0410
19歳フリーター ギャル スト案件
LINEでの食いつきはある。
イージーかと思いきや真面目な子。
会ったばかりグダ崩せず。



0411
18歳JD スト案件
LINEでセフレになってくれませんか?と打診アリ。
もちろん悦んでwww
ノーグダ即!

今年16G(スト11 ネット5)




活動し始めたとき依頼の3連敗。。。
全てドライブで夜景見に行ってのアポ。
相手の食いつきとか判断せずにギラついての敗北。
過去の成功体験が逆に邪魔した感じ。
最近、声かけとか連れ出しとかアポとか全体的にナンパが雑すぎる。
反省。あと挿入するまで何が起こるか分からないからイージー案件とか思い込みは捨てる。
あと即れる子、即れない子のスクリーニングはしっかりしよう。
他にやりたいことが結構あるので、即れない子とのアポは時間の無駄。


『相手に惚れる、相手を魅了する』というナンパにおいて大切な2つのことを意識して4月末は頑張る。


●相手に惚れる⇒薄っぺらいヤリタイだけの想いは相手に伝わる。ヤリマンはいるけど多くは無い。相手に惚れるというマインドコントロールでナンパする。
●相手を魅了する⇒魅了するにはどうすれば良いのだろう。自信であったり、アルファなオーラ、リア充感、楽しんでいる雰囲気といった『気』が大切。『気』の元になる体調も大切だろう。



いつも通りまとまりのないブログになってしまったww



小倉、北九州でナンパしてみたいという方は気軽に連絡ください!
合流しましょう!
ツイッター経由で連絡ください↓
@shun_pua


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

