記事一覧

0316スト即

気分転換に少し早めに16時からスト。
夕方のストって女の子側も時間の余裕があるイメージだったが実際その通りの感触を受けた。即を狙うには土日の夕方が良いかもしれない。


ストして30分後
20代前半OL連れ出し
声かけしてビタ止め。
視線を合わせないし挙動不審な感じ。どうも珍しくタイプ落ちっぽい。
怪しい怪しいと言われるのでキャッチじゃないと必死に説明。
とりあえずカフェ連れ出し。和みトーク15分。
俺『そろそろ出ようか。ドライブしよう。』
車イン。
いつものスポット。
ギラ。
完全に身を任せてくる。
何も言わずホテルへ車を走らせる。
LHの駐車場でグダ。
俺『大丈夫、嫌がることはしない。』
女『えー絶対するでしょ。』
俺『俺を信じて。一緒に映画見よう。』
でLHイン!
映画どころかTVすらつけずギラwww
グダられるも丁寧な前戯でグダ開放。
即!


今年18G(スト13 ネット5)


その後、街に戻る。
念願のHさんと初合流。
ポムさん、五郎丸とも合流。
戻ってからは3LINEゲで終了。

マックでナンパ談話して解散。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント