記事一覧

0417ねと即

某サイトで知り合った女性とのアポ。
事前にLINEでセク出来るかのスクリーニング。難なく通過する。


13時 某駅

待ち合わせの駅まで車でいく。
少し早めに着く。
香水を首と手首にかけ、鼻毛・もみあげ・眉毛の手入れ、リファで顔を整え、ミンティアを口に含ませアポに望む。いつものルーチン。

少し遅れて相手到着。

写真と少しイメージが違う。スト値は普通。
服装はシャツにカーディガンにミニスカートと頑張ってる感が伝わってくる。

車に乗せドライブへ。いつもの場所へ向かう。

仕事の話、趣味の話などする。自分の話ばかりでIOIは感じない。

自分は聞かれない限り、自分のことをペラペラ話さないようにしている。自分を必死に売り込まない。自分の方が立場は上。相手が自分に気に入られようとしているというマインドで接する。イメージとしては面接官(男)と面接を受ける人(女)。

好き、嫌い、雰囲気、楽しいことなど感情的な質問をぶつける。

少しづつ自分への質問が増える。
ここでも必要最低限のことしか答えない。
どんどんこちらに興味を持つように仕向ける。

いつものスポットへ。
外へ出る。

『こっちへ行こう』

手首を握る。
嫌がる素振りはない。

委ねる感じからして一気に攻めても問題ないと判断する。

身体を寄せる。拒否感なし。

車を走らせる。

女『喉かわいた』
俺『コンビニで買おう。』

コンビニいん。飲み物とお菓子購入。

LH着。

女『えっ行かないよ。』
俺『大丈夫。映画見るだけ。さあ行こう。』

女ついてくる。

映画を見つつギラツキ即。


今年19G(スト13 ネット6)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント