記事一覧

ナンパの日

4月第4週目の金曜日。
リーマンナンパマスターさんが名づけたナンパの日。
GW前の金曜日で街が浮かれている日。
その日は気合が入っていた。
幸いにもその日も翌日も休みなので16時に街に出る。

『さあゲームの始まりだ。』

他の仲間たちは18時、19時に到着予定らしい。


駅前でテンポ良く声をかけていく。


・16時
2ラインゲット。
ターゲットはたくさんいる。
ビタ止め2件ほど。色々言い訳を作って連れ出し試みるもうまくいかず。
夕方の時間は門限グダや終電グダ、明日朝早いグダがないのが良い。
やはり連れ出して即を狙うのなら夕方なのだろう。


・17時
15声かけくらい?
20歳美容カフェ連れ出し。
この後、彼氏の家に行くらしい。
時間もないみたいでヤレそうにないのでLINEだけ得て放流。


・18時
20歳前半の学生ビタ止め。
今から飲み会らしい。飲み会は21時に終わるとのこと。
終わったら合流しよう。わずかな望みをつなぐべく番号だけ交換する。
ナンパは可能性の追求。


・19時
空腹でパワー切れ。松屋でお腹を満たす。
その後、でさん、あのきん、和尚さん達と合流。孤独感がなくなる。


・20時
ついに即のチャンス到来。
18歳JD(パンダのポーチ所持)。ものイジリのオープナー。
しゅん『俺の動物園から逃げたパンダやっと見つけたわー』
JD『えっ』ビタ止め
しゅん『朝から何も食べさせてないやろw?ちょっと待って今日仕入れたばかりの笹を用意するから!』
JD『www』

ビタ止め、緩んだ感じの服装、挙動不審な感じ。即系と判断。

連れ出しがあっさり決まる。

しゅん『こっちだよ。』

手をつないでも拒否感なし。

家は実家だが特に門限ないらしい(⇒アポや連れ出すとき何時間、自分に時間をくれるのか聞くことで連れ出し後のタイムスケジュールを決めます)

ドライブからのいつものコースでLHいん。ノーグダ即。


スト即
今年20G(スト14 ネト6)

コメント

理論的なブログはまだかー??(笑)

まいこーさん
理論w??少々お待ちくださいww
まいこーさんの弟子達にブログ開設するよう推進おねしゃす!なんか福岡、僕が一番更新頑張ってる感あって恥ずかしいっす(°_°)

コメントの投稿

非公開コメント