記事一覧

ナンパ初めて40GET達成!

4月某日。小倉駅近くでアイスコーヒー片手にスト。


しゅん『そんな一口(ひとくち)下さいみたいな顔で見つめてくんなってーw』
なーす『えw』
しゅん『確か朝起きてから何も飲み食いしてなんだっけ?いつも無理するダイエットしてるから長続きして上手くいかないんだよw』
なーす『えwてか誰w』
しゅん『最近サプリも色々試してジムにも通い始めたんだっけ?』
なーす『ww』
しゅん『いつも無理するから3日坊主なんだよ!』
なーす『お兄さん何者w?』
しゅん『自分のことは良く分からないけど、他人のことは何となく分かるわー。お姉さん看護師やろ?』
なーす『えっなんで分かったん?』
しゅん『(えっ当たったのww冴えてるなww)あのクソジジイ!いつもいつも、大した用が無いのにナースコールばかり押しやがって!っていう顔を一瞬見せたからなー』
なーす『どんな顔ww』
しゅん『それで今日ブチ切れてナースコール断線したんだっけww?』
なーす『してませんww』


和んでLUNEげっと!
たまたま上手くいきましたw
僕は怪しいのでほとんどガンシカですw




あまり好きでないラインメンテ。しゅんは面倒臭がりです。。。
●LINEメンテ
⇒自分の場合、キャッチや怪しいグダが多いので、そうではなくて異性として付き合いたいと目的を相手に伝えます。

例えば、、、
・今度デートしよう
・2人で会うときは可愛くして来いよ
・最近、男運なさそうやなww会ったときはドキドキさせたるわw


みたいな感じで異性を意識させるワードを散りばめます。



アポ当日

ドライブへ。和みタイム。
しゅん『やっぱ看護師って腰痛めるん??』
なーす『うん痛めるねー』
しゅん『だよなー。どうりでサロンパス臭いと思ったわー。』
なーす『はってませんw』
しゅん『まあ1日に何人も老人を窓の外へ突き落としたら、そりゃ痛めるよなw』
なーす『そんなことしませんww』



しゅん『今まで何人とつきあったん?あっワンナイトは入れるなよw』
なーす『ワンナイトとかないですよwえー4人かなー。』
しゅん『俺入れて5人か。』
なーす『なんで入れたのw?』
しゅん『四捨五入したら二桁10人やん!うわーチャラーww』
なーす『四捨五入wwちゃらくない!チャライのはお兄さんやんw』



夜景スポット着。
適当に楽しんで和みムードからギラツキムードへ。
笑顔から真剣な表情へ。声のトーンも落とす。
夜景スポットでキスまでノーグダ。
何も言わずに車走らせる。


なーす『どこ行くの?』
しゅん『2人きりになれるとこ。』


ノーグダイン!ノーグダ即!


今年21ゲット(スト15 ねっと6)
これで去年から通算40達成!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント