記事一覧

ポケモンGETだぜ!

某日曜日。


シュンは前日、某新入りイケメン高スペックスト師とコンビ家連れ出しまでいき明け方3時過ぎまで戦うも負けて疲労困憊だった。


夕方からダラダラ、スト開始。

その日は福岡からエビチリくんが参戦。他にもYくん、Sくん、Sくんの友達2人、Mさんとスト!色々なスト師とすると励ましあいながら出来るしトークも勉強になりますね!前日はかなり熱かったが、この日も前日の余波がある感じがした。
まあ、ぶっちゃけ即より皆でわちゃわちゃしながらストする方が好きですw


ソロで声かけ。
ピカチュウのぬいぐるみ、ピカチュウのストラップ持ってる子発見!


しゅん『やっとピカチュウ見つけたわ!』
ピカチュウ『えっ!?』
しゅん『マスターボール持ってるけど、ぴかちゅうに使うの勿体無いな!HP少なそうだし取りあえずモンスターボール投げつけてよい?』
ピカチュウ『ww』


少し乱れた服装、キョロキョロしてる目線、雰囲気で即系物件の予感。


しゅん『ポケモン探しで疲れたしHPも減ったし休憩しよっか!』
ピカチュウ『ええーー。この後予定あるので30分だけなら良いですよ。』


探りをいれるためにボディタッチ。嫌がる素振りなし。
手つなぎ⇒最初は嫌がるも、結局繋げたw

マックin


和む。色々聞き出す。
1ヶ月前に家出した。
友達宅を転々としてる。
今日はネットで知り合った男子大学生のとこいく。
写真見た感じ爽やか系w(しゅんは30OVERの普通のオジサン。負けを確信!!!)


しゅん『100パーセント手出されるやろw』
ピカチュウ『えーそしたら逃げるw』

LINEだけ交換して放流。

その後、ピカチュウから連絡。
ピカチュウ『今からそっち行ってよいですか?』
しゅん『別に来ても良いけど、俺絶対手を出すよ。その覚悟があるならおいで。』

結局来るw

テルーホin!

全身性感帯のめっちゃエロい子でしたw
ただ期待にはこたえられず1発で終了ww!

なんでこっちに来たのか聞くと、会話が一方的(自分の趣味の話ばかり。俺は自分のことは聞かれないと話さないんだけど相手の話も殆ど聞いてない笑)、LINEがきもい(長いLINEはキモくなりやすいので3~4行以内で送りましょう!)、部屋が汚い(掃除しましょう!)、部屋がくさい(もはや引っ越しましょう!)


追記:小倉でナンパはじめてみたいという方いたら是非一緒にしましょう!コメント待ってます!
スポンサーサイト

コメント

羨ましい限りです(゚ロ゚)!
マスターボールのくだり笑いましたwww

しゅんさんのブログ笑いでます(笑)初合流で初連れ出しだったんですか?

おめでとう!

そしておめでとう!!

毎日ヒマだから家出子でも飼いたいやw
うらやまです!!

コメントの投稿

非公開コメント